※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S♡
ココロ・悩み

最近眠くてやばーい!朝6時に起きてお弁当子供達のお弁当つくって7時に起…

最近眠くてやばーい!
朝6時に起きて
お弁当子供達のお弁当つくって
7時に起こして
着替え、朝ご飯などやって
8時前には外出てバスで行ってらっしゃい。

洗濯、掃除、食器あらって
自分も朝ご飯食べて
買い物なんですけど、

買い物ないとついつい眠くて
寝ちゃいます。
だらしないですよね、、、

旦那には今まで休めなかったんだから
昼寝すればいいじゃんって言われるんですけど、
罪悪感で、、、、

あと夜もちゃんと寝て朝スッキリなのに眠い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

朝早くからすごいですね😳!朝動けないタイプなので旦那より遅く起きて子どものご飯はお任せ、旦那は弁当なし!です!笑笑
それでも眠くなります😂
お疲れ様です♡