※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠かどうか早く知りたい、検査薬は11月頭に使える。この期間が辛い。同じ経験者いますか?

早く検査薬使いたい…。もしくは生理が来てほしい…。妊娠しているかどうかを早く知りたいです。どちらか分からない今が1番そわそわします🥺
なんで妊娠したかどうか分かるまで、こんなに時間がかかるんでしょう。仕方ないとは分かっていても、この期間ってほんとに女性にとって良くも悪くもたまらないですよね。同じ人いませんか😭
(検査薬使えるのは11月頭です…。)

コメント

ひまわり

分かります分かります😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😂

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は早すぎると分かっていながらフライング検査して真っ白でまたさらにモヤモヤしてます😭

    • 10月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ああ、モヤモヤしますね😭
    わたしもひたすら我慢してます。使いたくて仕方ありません…。

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    買わなきゃよかったなーって後悔してます🤣

    • 10月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    笑っちゃいました😂
    買ってもフライングしても何もしなくても、ひたすらもやもやですね。
    わたしは前回のあまりが一本あるので、これをフライングしてしまったらおしまいだと自分に言い聞かせてます。笑

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよね😭
    もうなんで女性だけこんなモヤモヤしなきゃいけないんでしょうねー😭

    • 10月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まさしくです。旦那に話したら「してないやろ」って適当な…😭
    分からないとしても、せめて共感してほしいですよね。

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの旦那は
    大丈夫!信じて待とう!
    とは言ってくれましたが
    なんだかなーと🥲
    その自信はどこから来る?って思っちゃいました💦

    • 10月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです😄
    状況も違えば、旦那さんの考え方もさまざまですね。
    この微妙な期間は女性にしか分からないですね🥺

    • 10月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですね🥲💦
    リセットするならする
    してるならしてるで早く知りたいところです💦

    • 10月19日