※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのプーさんのキルトカバーオールのサイズと服の組み合わせについて相談です。

ユニクロのプーさんのキルトカバーオール気になってます👀✨

現在生後1ヶ月で、今月で2ヶ月になります!

①サイズは少し大きめと耳にしてますが、60.70どちらのサイズがいいのでしょうか?

②夜寝る時や日中外出の時は長袖ボディ+キルトカバーオール?半袖ボディ+キルトカバーオール?どちらの組み合わせがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

今日はまさに購入してきました😂60でも少し大きかったです。私は折って着せるのがあまり好きじゃないので60でよかったなーと思います。
半袖ボディ+カバーオールにして掛け物で調節してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    なんと言う偶然!笑
    ちなみに私は明日買いに行きます(笑)

    60だと来年の3月までは着れそうですかね?😭

    真冬になったり、私の実家はかなり寒いので、そういうときは長袖ボディ+カバーオールで大丈夫ですかね?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    来年の3月までなら70の方がいい気がします🤔

    それでもいいと思います!☺︎

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今ユニクロのピーナッツコレクションの長袖ボディ70を着てますが2回ほど折らないといけないんですよね😂

    でも悩みますね😂
    同じ生後1ヶ月で60でも大きいとなると...🤔

    • 10月19日
yua

私もさっきネットで買いました😂
プーさんシリーズかわいいですよね💖

うちは上の子のときの60のカバーオールがやや大きいので、長く使いたくて70買いました。
我が家は雪国で寒いので今すでに長袖ボディ+カバーオールです。
冬場はこれに着る毛布またはスリーパー着せます☺️