※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_mama
妊活

コロナワクチン接種後、生理が遅れた方いらっしゃいますか?

コロナワクチン接種後、生理が遅れた方いらっしゃいますか?

コメント

1週間遅れました。
普段全く遅れないので不安になりました。

• A_mama

A_mama

1週間おくれると不安になりますよね😢ちなみに遅れてる間って下腹部痛や乳首痛や胸の張りや痛みなどありましたか?

• 10月19日

退会ユーザー

下腹部痛はありました。生理は来そうなんだけどな〜って感じでした。
    そして今回もまた遅れています。
    ワクチンのせいなのか心配になりますよね。

• 10月19日
はじめてのママリ

普段キッチリなのに4日程遅れました💦でもその月だけでした!!

• A_mama

A_mama

今妊活中なので来月からはもとに戻ってくれるなら安心しました😭ちなみに遅れてる間って下腹部痛や乳首痛や胸の張りや痛みなどありましたか?💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になりますよねー💦
    生理来そうな感じはあるのに来ない感じでした😂

• 10月19日
あおい

ワクチンの影響かは不明ですが10月1日に2回目受けたのですが今回の生理4日くらい遅れました。いつもだと定期的に来てるんですが不安になりました。

• A_mama

A_mama

ワクチン2回目受けた日が近いです!4日遅れると不安になりますよね💦
    ちなみに遅れてる間って下腹部痛や乳首痛や胸の張りや痛みなどありましたか?

• 10月19日
  • あおい

あおい

そうなんですね。特に痛みはなくお腹に違和感だけあった感じです💦まあ妊娠は無いなとは思ってたので諦めてました。来るの待つだけでしたね。

• 10月19日
なちょん

生理後すぐワクチン打って1.2回目とも終わりましたが未だに生理来てないです(><)
予定日から10日経ってます。
1度検査薬してますが陰性で、排卵日がめっちゃ遅れたとしてそれ以外にも心当たりのある日があるので妊娠かな??とソワソワしてます。
ですが陰性を見るのが嫌で月末まで待って来なければ病院に行こうと思っています。
子宮チクチク、鼻水、喉の痛み、乳首痒み等息子を妊娠した時の症状があり余計にソワソワしてます、、

はじめてのママリ

10/6に2回目摂取(ファイザー)、生理予定日は10/16なのですがまだ来てません。

いつもキッチリ来ますし、予定日1週間前からいつも通りPMSの症状が出たり頭痛や腰痛がしたりしてるんですが…
(ちなみに妊娠の可能性は100パーセントありません笑)