※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

29週!明後日で30週になります。今日トイレ行き、拭くと茶おりがついてお…

29週!明後日で30週になります。
今日トイレ行き、拭くと茶おりがついており同時に生理痛の痛みが出てきました。

お腹の張りはそんなに気になりませんでしたが、子宮の炎症で仕事がない日は消毒にいっている身ですのであーここまでなのかなと血の気が引きました。

病院に行き、受付で茶おりが出てることを伝えました。

自分の番がきて診察室入った途端
あなた動きすぎ!安静にしてなきゃダメじゃん!
じゃあ内診台乗ってーと乗りいつものように診察してもらいました。

生理痛があるってことは陣痛と一緒なんだよと!!
この出血はおしるしと一緒と言われました。

子宮の中からは出血してないけど、子宮びらんから出血している!
あなたは入院レベルなんだから安静にしてないとダメじゃん!!
あと4週はお腹の中で育てないといけない!!
と絶対安静とウテメリンを一日4回服用になりました。

子宮の中からではない出血。
子宮口が閉じているか。
子宮頸管は大丈夫なのか!

医者は目で見て分かるんですかね??

目で見た診察しかされなかったので不安です。

それと子宮口びらんから出産されたからは無事予定日迎えられましたか??
安静にしても茶おりが出血に変わってくることあるんですかね??

コメント