※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
サプリ・健康

産後の体型に絶望です…。産後体重体型共になかなか戻らず、パツパツのデ…

産後の体型に絶望です…。
産後体重体型共になかなか戻らず、パツパツのデニムを履いて外に出るたび気分は憂鬱…。
筋トレしてダイエットできたらもっと綺麗に着られていいだろうけど、それはいつになることやら…。
かといって今の体型に合わせた服を買うと負けたような気になるし…。
恥ずかしい体型をさらし続けるストレスをダイエットにぶつけるか、それともお金出して今の体型に合った服を買うか…。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

2人目はなかなか戻らないって言いますよね😅
私は1人目の時も頑張って半年で戻したので、2人目も頑張ります!

• ノエル

ノエル

半年!それはすごいですね!

• 10月28日
ちゃんちー

今まさにダイエット中です!
上の子の時も今回も母乳育児で勝手に元の体重より痩せました。
でも2人目妊娠前、ゆっくりリバウンドしてたため、過去最高体重での妊娠でした💦妊娠前の体重よりは痩せたものの、まだデブだったので産後半年からダイエット始めました!
昔の体重まであと-3.5kg、目標体重まであと-5.5kgです!

きつい事言うかもしれませんが、体型カバーした服着ても、結局見た目ただデカくなるだけで、鏡に映る自分に嫌気がさすだけだと思います🥲
オーバーサイズの服流行ってるけど、あれが似合うのは結局スタイル良いから、、デブがオーバーサイズきてもただガタイ良くなるだけな気がします😭
私も自分の体型を恥ずかしいと思ってダイエット始めましたよ!

• ノエル

ノエル

そうですよね…服でカバーしたとしても全体の面積が増えるばかりで笑
    頑張ります!

• 10月28日