※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の娘のうんちが灰色っぽくなり、病院受診を迷っています。写真添付し、状況を伝えるのが難しいため、アドバイスを求めています。

《至急》
1歳2ヶ月の娘がいるのですが昨日の夜からうんちの様子がいつもと違っていて、病院を受信すべきか迷っています。
今は離乳食完了期でよく食べているのですが、急にうんちが灰色っぽい色になっています。(写真添付してます)
色々ネットで調べたのですがよく分からず、病院に電話しようとしたのですが言葉でうんちの状況を伝えるのが難しく困っています。
もし、同じような方がいれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真をそのまま、もしくはオムツごと持っていけば良いですよ。
なんか変だな?と思うことは直に聞きに行っていいと思います!それで何もなければ安心ですよね^_^

• やま

やま

そうですよね、病院に行く時はこの写真を見せようと思います!!

• 10月19日
be

たぶんずっと心配になると思うんで
オムツを小児科にもっていけば
いいと思います😊
電話で気になるので
オムツ持っていって見てもらっても
良いですか?
と聞いたら大丈夫ですよ🙆‍♀️
同じようになったことないですが
緑や黒っぽいのは良いとして
ちょっと白っぽいのは気になります

• やま

やま

そうですよね、1度かかりつけの病院に電話をしてみます。ありがとうございます

• 10月19日