※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

妊娠希望で、産後初の生理がきました。周期は不安定で、低温期が続いています。同様の経験をした方、周期や排卵日を教えてください。

妊娠希望です。
産後初の生理が9/10にきました。
もう周期D28とかですがいまだに36.00度あるかないかの低温期です。
産前も生理周期は45日などのこともあったし、産後は不安定とも言いますし、排卵もまだかな?と一応妊活してます。

同じように、周期長くて妊娠した方いますか?周期どれくらいで、排卵日は何日目くらいでしたか?

コメント

みーニャニャ

産後初の生理が来たばかりならもう少し生理がちゃんと来るか様子見た方がいいと思いますが


安定して来るようになってから妊活してもいいと思います。

私は生理が来て2、3ヶ月後に二人目妊娠しました

  • うに子

    うに子

    そうですよね、、何回か生理こないと産後の周期もわからないですもんね!
    焦らずがんばります☺️

    • 10月19日