※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
住まい

実家で犬を飼っている方マイホーム建てたときに、犬も両親と一緒に遊び…

実家で犬を飼っている方
マイホーム建てたときに、
犬も両親と一緒に遊びにきましたか…?

実家の犬は、ほんとに大人しくて
ものを噛んだりひっかいたりはしませんが、
毛がとにかく抜けます。
服を着せると余計にぶるぶるして
毛だらけになります😂

娘が実家の犬が大好き&両親もつれてきたい
旦那もいいよと言ってくれているのですが
内心迷惑だなーと思ってないかな心配で😵😵

コメント

deleted user

こなかったですよ。
新築のおうちにわざわざ連れて来なくても良くないですかね?😂
もちろんご主人もOKなら全然良いと思いますが。

  • しー

    しー

    旦那も犬好きで、私の実家にもよく行くので、いいよと言ってくれているのですが、私が気にしてしまって😅

    • 10月19日
ままり

うーーーん難しいですね…
旦那さんって犬好きですか?
私は犬が苦手なので(すみません)犬の毛が落ちたり、走り回られたりして床に傷がついたらと思うと、私なら嫌です😭
ただ、うちは実家で猫を飼ってて、猫の毛ならいくら落ちてもいいし、家具引っ掻かれても気にならないと思うので、旦那さんがそこをどう思ってるかじゃないですかね…笑

  • しー

    しー

    旦那の実家にも犬がおり、犬は好きみたいです。
    私も娘も旦那もよく私の実家に行っていて、みんな毛まみれで帰ってくるので、気にしてないのかなーと思いつつも
    私が少し気にしてしまって😅😅

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    それなら気にならないんじゃないですかね🥺✨
    大人しいとのことですし🙆‍♀️

    • 10月19日
りんか

逆に義実家で飼ってて普通につれてきました😂
しかも別日に預かって欲しいって言われて預かったら
ラグに💩もされました😂
犬を飼ったことない私からしたら
プチストレスでしたが、基本犬は好きなのでなんとかなりました☺️

  • しー

    しー

    そうなんですね😅室内で💩は、ストレスですね😣
    旦那もいいよと言ってくれているのですが、私が気にしてしまって…😥

    • 10月19日
もも

実家のワンコ大好きですが、家に呼ぼうと思ったことはないです😂
毛もですが、爪で床に傷できますし!

大型犬というのもありますが、ワンコには実家に行った時に遊ぶので、あえて家には呼びません😌💓

  • しー

    しー

    私も新築だし、さすがにこないかなと思っていたのですが😂😂

    また、私がメルカリしているので服にがつくのが嫌で、遠慮してほしかったのですが、
    実母が犬がこれない家には行かないと…😅
    実家も近く、仲良かったので今回ことがきっかけで不仲になるのも避けたくて😭

    • 10月19日
うさぎ🔰

来ましたよ。
うちは両親も義両親もみんな愛犬家なので、ワンコも新築祝いの時から来てます。
ちょくちょく来てるので、我が家で飼い始めた子犬とも仲良くなり遊び相手になってくれてます。
ダブルコートは大変ですよね。
うちはシングルコートなので抜け毛は気にした事ないです。