※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんの健康習慣化しているものを教えてください!🤗子供産んで体力が落…

皆さんの健康習慣化しているものを教えてください!🤗

子供産んで体力が落ちて、30すぎてさらに身体が今までより落ち込む事が多くなりました😭笑
1日家にいるとすぐに身体は痛くなるし、夜遅くまでダラダラスマホしていると眼精疲労になるし、糖分塩分気にしないとすぐに浮腫むし…😭😭

なので、皆さんの健康法教えてください
取り入れられるものはどんどん取り入れて生活してみたいです😊!

ちなみに私はベタですが、30分の散歩、自宅で筋トレ、スマホ画面は用事がない時以外はあまり見ない、水はたくさん飲む、です!

コメント

あや

朝ご飯に青汁飲むようにしてます!あとは家にいるときはほとんど毎日着圧レギンス履いてます😊
筋トレするならレギンス履いてやった方が効果あると思います!
わたしは筋トレとは言えないレベルのストレッチくらいしかしないですが、むくみとお通じはだいぶマシになりました😂