※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

基礎体温が下降しても妊娠した方いますか?基礎体温の変化に不安を感じています。生理日前に体温は上がらないでしょうか?妊娠周期の基礎体温表を見せていただけると嬉しいです。

基礎体温が緩やかに下降してても妊娠出来た方いますか?
まだ高温期8日目だし、最近寒くなってきたしで基礎体温だけじゃなんとも言えないのは分かってるんですが……。
妊娠された方の基礎体温見てると例えガタガタしてても右肩上がりになっている人ばかりだったので、どんどん不安になってしまい……。
やっぱり生理日くらいにならないと体温は上がらないでしょうか?
良ければ妊娠した周期の基礎体温表も見せていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然こんな感じありますよー!もっとガタガタしてました笑

• てぃー

てぃー

私もいつもガタガタしてるんですが、今回クロミッドのおかげか何とか下がったのは4日目だけで済んでます(笑)
    初めて処方されたのでいつもと違う症状も出てよく分からなくなってしまって💦

• 10月19日
りー

妊娠した周期の基礎体温です!
高温期2日目から5日まで
徐々に下がっていたので
とても不安でした😭💦

• てぃー

てぃー

6日目から一気に上がってますね!
    早ければ着床始まったタイミングとかだったんでしょうか🤔
    10日目以降じわじわ右肩上がりになってるようにも見えますね☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します😣
この周期のときはどうでしたでしょうか?
よかったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
わたしの今周期の基礎体温が高温期5日目からそのような感じで緩やかに下がり続けています😭
今日が高温期9日目です💦

• てぃー

てぃー

返事が遅くなってしまいすみません💦
    この時は残念ながらリセットしてしまいました😢
    でもまだ基礎体温だけじゃ確実とは言えないし、高温期11日目だと思うのでどうか諦めずに……!
    ちなみにこの次の周期にあたりますが、まだ胎嚢は確認できていないものの陽性反応は出たので妊娠菌置いていきます😊
    はじめてのママリさんも妊娠されてますように。

• 12月6日