※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から子供が暴れて物を壊し、イライラしている女性がいます。誕生日は穏やかに過ごしたいそうです。

朝からパパのベルト取り合って綱引きして傘でチャンバラやって傘壊して、絵本はビリビリ破るわ、おもちゃも破壊するわ本当に雨の日辛い!なんの修行なんだこれは!誕生日くらいイライラしないで過ごしたい。

コメント

うさ

いや、大変ですね💦
私は3歳男、4ヶ月双子男育ててますが、双子がそれくらいになったら、そうなるのだろうなとゾッとしました笑。
年子も大変ですよね💦
いらいらしたら、愚痴りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人の子育て想像つかな過ぎて尊敬しかないです!そして双子ちゃん!!きっと戦闘は激しくなりますね😂
    もう鬼滅の刃ごっこエンドレスで家が破壊されそうです笑

• 10月19日
  • うさ

うさ

笑😂
    うちの知り合いは日輪刀でテレビに出てきた鬼を切ったがためにテレビが破壊されたそうです。気をつけてください笑😂

• 10月19日