※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
子育て・グッズ

息子のおっぱいの飲み方が荒々しくなり、心配です。何が原因でしょうか?自我が芽生えた可能性も。体重も急激に減少しています。

いつもお世話になっております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本当にママリの皆さまにはたくさんのことを教えていただき感謝です!

ここのところ突然、息子のおっぱいの飲み方が荒々しくなったんですがなんででしょうか?
飲みたいのかと思いきや泣いて嫌がり、吸ったと思えば離し泣き、落ち着いたと思えばものすごい強い力で引きちぎりそうな感じで吸ってきます( ̄▽ ̄;)
そして汗びっしょりになっておっぱい吸ってます…

おっぱい美味しくないのかな?おっぱい出てなくて吸い出そうとしてるのかな?眠いけど遊びたくてゴネてるのかな?

同じ頃からものすごい大きい声でしゃべったり泣いたりすることが増えてきたので自我が芽生えたんでしょうけど、私側に問題あるとしたらなんだと思いますか?Σ('◉⌓◉’)

心配なければいいんですが〜!
体重の減りも平均値ですが一気に減ってますー。

コメント

♡あやまま♡

おっぱいが足りてないのかな?!と思いました💦おしっこはちゃんと出ていますか??体重が一気に減ってるのならミルクを足してあげたほうが良いかもしれないですね⁉️

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

すみません💦体重の増え方が減ってしまっています!
    日本語がおかしいですよね😞
    一日55とかで増えてたんですが、今は20とかです。

• 10月8日
ゆうり

体重が減っているなら、単純に母乳が足りてないんだと思います!まだまだ体重が増えていく時期ですし、減るのは良くないのでミルクを足してあげるべきだと思います😅

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

すみません💦体重の増え方が減っている、でした💦
    大人しく飲むこともあるんですが、、

• 10月8日