※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

腰やお腹の痛みがあるとき、産後初の生理が復活する予兆があるかどうか知りたいです。皆さんは痛みがあってから生理が復活しましたか、それともいきなり復活しましたか?

産後初の生理の時って何か予兆みたいなのありましたか?

今日寝ている時から寝返りが打てないくらい腰が激痛で、下痢みたいなお腹の痛みがあります。
今は腰もよくなりました✨

そろそろ生理が復活?
なんて思っています😅
皆さん何か腰やお腹の痛みなどあってから生理復活しましたか?
それともいきなり復活しましたか?

コメント

あんず

二人目が今生後5か月で、
先月、生後4か月で生理きました😭
くる前、排卵ぽい伸びオリがあり、あれ?排卵してる??
て思ってたらそれから2週間後生理きました💦
直前は肌荒れくらいで前兆はなかったです。
排卵がきてから生理がくるのでその感じはありましたか?

ちなみに私はまた周期が不安定な様で1か月過ぎてますが今月はまだきてない(こない?)です。

  • ママリ

    ママリ

    伸びオリですね!
    そういうのが出るかどうかチェックしてみます✨

    産後の周期ってバラバラですよね😭💦
    教えてくださりありがとうございました❤️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、下痢みたいな腹痛、頭痛、薄い血が少し出てました!
その2日後くらいに生理きました😱

  • ママリ

    ママリ

    下痢みたいな腹痛同じです😭✨
    しかもその2日後なんですね😳
    私もそろそろかもって覚悟しておきます!!

    教えてくださりありがとうございました❤️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

明日で二ヶ月なのですが、四日前から始まりました😭
生理前にくる下腹部痛が一週間前にもあってまさか完母だし、さすがに悪露終わって二週間で来ないだろうと思ってたのですが、鮮血が四日続いてるので生理なんだなぁと早くきてショックです💦

  • ママリ

    ママリ

    完母で2ヶ月くらいだったのですね!
    生理が早いとショックですよね😭💦💦
    私も一人目結構早くてショックでした😱

    二人目はミルクよりの混合なので、そろそろ来そうな感じです😖

    • 10月19日