※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

ファイザー2回目接種後、症状として腕の痛み、倦怠感、節々の痛み、寒気があったが、痛みは1回目より軽く、夜中に痛みが消失。現在は少し倦怠感が残る。

ファイザー2回目、一昨日の15時に打って翌日には腕が上がらす、昨日の午後から倦怠感、節々の痛み、寒気、夜中の2.3時頃ピタッと節々の痛みが無くなって寝れた
今は少しだけ倦怠感あり。

腕の痛みは1回目の方が酷くて常に痛かったけど、2回目は抱っこ紐つけれるレベルの痛さだったかな
コロナにかかるよりかマシだけど、節々の痛み、インフルエンザを思い出した😅

みんな頑張ろ!!!!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私、24日の日曜日にファイザー1回目なんです(´;ω;`)💧

正直怖いですが、頑張ります。

夫はモデルナで、この前2回目で2日間高熱で寝込んでました…😂

副反応怖いです😱

  • ゆと

    ゆと

    副反応出ない人も中にはいるみたいなので、大丈夫ですよ☺️
    旦那さん2日も大変でしたね😅
    それ聞くと私はまだマシな方だったのかも知れません😅

    • 10月19日