※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

どうしたら旦那に気持ちが伝わるでしょうか?この間こちらで仕事の付き合…

どうしたら旦那に気持ちが伝わるでしょうか?

この間こちらで仕事の付き合いで風俗に連れて行かれた時、なにもせずに帰る人はいるのか?と質問をしました。
(わたしの旦那は仕事柄?なのかそういうお付き合いがたまにあるらしいです。ちなみに私と付き合い始めてから3年経ちますがまだ一度もないです。)

結果的にそういう人はいなくはないがかなりレアだということを聞きひどくショックを受けたのですが、旦那に話を聞くと実際やはりそのようです。
「行って何もしない人なんていないよー。俺も何もしないっていう約束はできないし」と言われました。
もう頭は真っ白です。
代わりに私が女性用風俗に行ったらどう思うのか、子どもたちやわたしにも触らないで欲しい、等色々行って欲しくない、行かなきゃならないにしても何もしないで欲しいと何度も伝えましたが。
大袈裟だとか重く考えずぎとか何も考えなきゃいいと思うなどと言われ、気持ちを理解してもらえません。

旦那は嘘をつかない人なので、行くとしたら行くと言ってくるし、そういうことをしたならしたと言ってきます。だからお店に行ったら何もしないという約束はしないと正直に言ってくるのです。

旦那は風俗に行きたいわけではないと思います。今でも行こうと思えば行けるはずですが、真っ直ぐ帰ってきています。
過去にお友達との飲みの際にノリで風俗行こうとなった時も断って帰ってきてくれました。

まだ現実に何も起こってはいないので考えすぎなのかもしれませんが、そういうお付き合いがもしあったら、旦那が違う女の人とそういうことをしてしまうという不安から涙が止まらず動悸がします(過去に風俗嬢に彼氏を寝取られたことがあります、このことは旦那も知っています)。

何かうまく伝える方法はあるでしょうか?

*転職を薦める等のコメントはお控えいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

トラウマになってるから本当にやめて欲しい、離婚してもいいと思ってしまうくらい嫌だ、など伝えるとかでしょうか…💦

でも、そもそもママリさんとお付き合いされてからは行かれたことないんですよね??
何だかんだ言って断ってくれるって信じてるよ、の方が効くかもしれませんね🤔

• ぽこ

ぽこ

風俗は離婚問題だと言ったことはあります😭
    トラウマの件は付き合う前に行ったことなので忘れてるかもしれません!また言ってみます✨

というか、コロナもありそういう集まりも減ったので、自動的に機会がなくなっただけかもしれません😱

• 10月19日
ままさん

お金払ってのいっときの行為だとしても気持ちが悪い。妻以外の人とすることがまずありえない。気持ちはないとしても浮気と同じ。旦那さん逆の立場で許せるんですかね。あたしも無理です。出て行きます。

• ぽこ

ぽこ

そのお気持ちよくわかります!!
    そんなどこの女が触ったり舐めたりしたか分からないもの、私は触りたくないし二度と見たくもないと言ってみましたが、「付き合う前だって風俗とかは行ったことあるよ」と論点のズレたような事を言われて尾張でした😂
    旦那は逆の立場だったら私を許せないらしいです。
    理不尽ですよね💦

• 10月19日
ブルブル

まぁレアですが、連れてこられて何もしない人居ますよ。

正直な人で変に約束しない人の方が言ってるだけで、しないかもですよ。
どちらにせよ、するかも、しないよ。という回答どちらでも、本当かな?ともやもやしますよね。

単純にお店に行っても私はしないって信じてる。
私を愛してるって信じてるでいいと思います😊

最後は相手を信じる事しか出来ないですし。

• ぽこ

ぽこ

今日そのような話題になった時に、そのように言ってました😊
    「めっちゃ俺にプレッシャーかけてくるじゃん」って笑われました😅
    とりあえず私はそのような付き合いがないことを祈っています🙏

• 10月19日