※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これは個性なんでしょうか?🤔割とマイペースな方だと思うのですが3歳の息…

これは個性なんでしょうか?🤔

割とマイペースな方だと思うのですが
3歳の息子、公園とかで遊具があって
滑り台とかブランコとか色々あると思うのですが
たまーにやるだけで
この前も全然でした笑

ブランコする?→いや
滑り台する?→いや

子供らしくない😂

砂遊びは地味ですがやってました笑

コメント

ナオ

大人でも好き嫌いがあるように、子供にも好き嫌いあると思います!
体を活発に動かすよりも、黙々と集中して遊びたいとか!?

か、滑り台やブランコは怖いから、人がしてるのを見てからその気になったらやってみたい。とかでしょうか?

はじめてのママリ🔰

上の子も遊具に興味ナシです!
すべり台やブランコ嫌いです。最近ようやく、遊具大好きな下の子の影響を受けてやっと少しするようにはなりました(笑)

危険察知能力が高いのか、運動神経があまり良くないのか、両方なのか🤣
下の子は真逆なので、生まれながらの個性だな〜と感じています。

🎀ミニーちゃん🎀

個性じゃないですかね?😂
うちは砂場、遊具は好きですが、ブランコとか揺れる系のはなぜか好きじゃないみたいで乗りません😅😅

はじめ

遊具のある公園でも、娘はどんぐり集めや葉っぱ集め、虫探し、鳥を追いかけたり木の棒で工事〜とか言って地面叩いたり自然と触れる遊びが好きです。
最近ブランコブームきて人がいなきゃ20分はブランコ乗ってますが....

だらり

うちの娘もお砂場大好きで、それ以外、縄跳び使って電車ごっこしてます。

息子は何度か転落していて、ブランコ苦手意識強めです😅

個性だったり、今はイヤイヤ期でイヤって言いやすかったりするんじゃないかなぁ、なんて思いました。

まいめろ♡

性格かな?と思いました!
うちの子は反対で、かなり活発ですが、
公園に行けば遊具で遊ぶか、走り回るかです😅

おかげてよく怪我もします(笑)

今考えてみれば、砂場で遊んでるところ見たことないくらいです😅笑

funkyT

そっちの方が親としては安心ですね!
遊具って案外怖いなとハラハラ見守ってます。

ありんこ

同じ事で悩んでました!
滑り台もブランコも一応一緒ににやってみるんですが、
一度で終わり、子どもらしい
「もう一回!」みたいなのがないです。
挑戦して活発に遊んでほしいものです。