※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
家族・旦那

夫が不倫ではないけど、会社の子と冗談混じりでチュウしちゃいたい笑と…

夫が不倫ではないけど、会社の子と冗談混じりで
チュウしちゃいたい笑とか言ってるLINEを見てしまいました。
あなたならどうしますか?問い詰めますか?
問い詰めたら逆に吹っ切れて離婚切り出してこないか不安です。3人の子供のシングルマザーになる自信はありません。。
チキンな私にアドバイスください。。

コメント

まま

はっきり聞きます😀不倫に発展しそうであれば泳がして証拠集めしますが、離婚が怖い場合は黙るしかないかなとは思います。でもモヤモヤしそうです、、、

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうですよね、、子供たちのために我慢するかしないか、、
    でもモヤモヤすぎてやばいです😭

• 10月18日
🐶

離婚したくないのなら私なら何これ〜😊って言いますね。

私的にこれくらいなら「お灸据えんぞ!!!!」って笑えるので旦那に突っ込んでいきますが
もう実際に不倫して居そうなLINEだったら証拠集めに携帯見たことも言いません😭

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

LINEの内容から全然不倫まではたぶんいってないかと思います😣
    黙ってることもモヤモヤしてやばいです💦
    今旦那寝てるんですが、起こして話したいくらいです💦

• 10月18日
るー💜

私なら見てしまった事を言えないので
とりあえず泳がしてしまいます、、
チキンな意見すみません😭
けどモヤモヤ、、、ですよね😭

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

見てしまったこと言えない気持ちわかります😭でもめーっちゃモヤモヤやばくないですか😭?このままだと不倫しそうで怖いです😭

• 10月18日
なみか

すぐいいます!ちょっと見えちゃったんだけどさって。

不倫までいっちゃったら大変なので早いうちに芽をつんじゃいます!!私なら😭

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

やーそうですよね😭
    しかも同じ会社ってところが嫌で毎日会ってるじゃないですか?そこはママリさんならなんて忠告しますか😣?

• 10月19日
  • なみか

なみか

私の性格だと毎回すぐいっちゃうタイプなので、

あのさちょっと見えちゃったんだけど、ちゅうしたいとかかいてあったよね?普通に考えておかしくない?冗談でもやっちゃいけないLINEのやりとりだとおもうけど、どういうつもりでそんなことかいてるの?子供もいるのに父親としてちょっと不信感なんですけどっていいます!

• 10月19日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

すごい参考になります!!
    会社辞めて欲しいって思っちゃいます😣それも言ってもいいと思います??
    なんかうざいやつって思われないかなとか離婚切り出されないからって不安で💦
    本当にチキンなんです💦
    ママリさんみたいに強く言いたいです😣💦

• 10月19日
  • なみか

なみか

会社やめてももし本気の浮気症とかならまたやりかねないので、そこはとりあえずいわないで、書いてあったことを淡々と攻めた方がいいです!
    あと、その証拠の写メとれますか?もし仮に離婚になった場合、養育費+慰謝料もらいましょ。
    でも離婚したくないならとりあえず見えたことたんたんとせめましょう。
    まず、あなたは全く悪くないのに怯えないで!

• 10月19日
  • なみか

なみか

うざいやつっておもわれないかってかいてありますが、はっきりいって悪いことしてるのは旦那ですよ!目をさまして!あなたに落ち度ないんだから自信満々にしてないと浮気されちゃいますから、もっと胸はって!

• 10月19日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

ママリさん本当にありがとうございます😭!!!
    ママリさんのアドバイスのおかげで決心つきました!
    とりあえず写メは一応撮りました。LINEだけだと浮気にはならないかと思うますが念のためにと思って撮りました!
    今そのことばっかり考えてしまって寝れないんですが、旦那を起こしてまで伝えた方がいいですかね?もう朝まで寝れる気しないです笑

• 10月19日
  • なみか

なみか

朝になったらまた忙しくてゆっくり話す時間ないんで、またモヤモヤするんで、今おこしていいましょ!わたしならそうします!
    あなたは全く悪くないし、専業主婦さんですか?三人子育てしてるんだからいざとなったらあなたなら仕事だってなんだってできます!わたしが保証します!はっきりいって子育てより仕事のが楽ですよ😊あなたならやれる!

だからもっと自信もって!

• 10月19日
  • なみか

なみか

浮気疑惑を見逃しつつなんて本当の夫婦じゃないです!ちゃんと向き合って!そして自信もってください!捨てられそうで怖いなんていわず、あんたがそういうことなら捨ててやるからなぐらいの気持ちでいないとだめですよ!

• 10月19日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

昨日あのあと起こして旦那に問い詰めました!ママリ⭐️さんに言われた通り強気に行こうかと思ったんですが涙が止まらず😭笑 でも泣きながらもきちんと伝えました。全然その気はなく冗談のノリでそういうLINEをしていただけで、何もない。でもそう思わせるようなLINEだった。ごめん。と言われたぶんセーフ?でした😣✨
    本当にこんなウジウジな私にアドバイスをくれて助かりました😭ママリ⭐️さんがコメントくれる度に泣いてました😭こんな弱気な母親じゃダメですね😣これから強くなるように頑張ります!!ほんとーーにありがとうございました😭😭😭

• 10月19日
  • なみか

なみか

おはようございます😃💕寝てしまいました😭💕
    よかったよかった!謝ららせたならあはたの勝ちですよ!
    これからはもっと強気でいっていいきがしますよ。
    あと問題は小さいうちに解決です💕

• 10月19日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

おはようございます☀!昨日は遅くまでお返事ありがとうございました😭
    まだまだ不安は尽きないですが、もしまたモヤモヤすることがあったらすぐ問い詰めますね😭✨
    ママリ⭐️さんがママ友ならよかった😭笑 それくらい本当に助けられました😭ありがとうございました😭😭😭

• 10月19日
  • なみか

なみか

不安は誰でもあるとおもいます!😊自信持つこと、問題は目が小さいうちにをこころがけ、お互いやっていきましょ💕

• 10月19日
  • なみか

なみか

あと、旦那さんに一言いっといたほうが!
    浮気は本当に許せないからしたら離婚するからね。子供は私がもらうよっていっときましょう。😊
    一言お灸すえるのも大事ですよ。

私もそれはいってます😊💕

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

離婚したくないのであれば、「あたしはお前の悪行知ってるぞ。辞めるなら今のうちだぞ。」って言うのを白白しくアピールします😊

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

昨日夜中に起こして旦那に言いました😣浮気まではしてなかったみたいで、セーフでした😣ウジウジしてないでもう少し強気にいかないとダメですね😭💦はじめてのママリさんを見習います😭✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

不倫の心配じゃなく、相手からしたらセクハラになるというかんじでご主人を問い詰めた方がいいと思います。

冗談のノリって…。
お相手の女性が好意的だとは限りませんし。