※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で初めてベビーカー散歩を考えているが、寒さ対策がわからず困っています。何を掛けたらいいか教えてほしいです。

もうすぐ生後2ヶ月になります。
まだお外に出た事がなく、ベビーカーでお散歩から始めようと思うのですが、この時期ベビーカー寒いかな?と思い、、、🥲

赤ちゃんの上になにか掛けたりするんでしょうか?

何か掛けるともこもこの服だと暑いですよね?🥲
掛けるなら何を掛けるんでしょうか?
掛けただけだと下に落ちたりしますか?

初めてなので何もわからず、、、😭
教えて頂けると嬉しいです😭❤️
熱がこもりやすい子みたいなので、どうしたらいいかなと思い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手持ちのおくるみやバスタオルかけたり、
専用のケープも売ってますよ😊
おくるみなど、ただのせただけだと、落ちてしまうことも多いので、100均のシューズクリップで固定したりしてます。

専用ケープは留め具が付いていて便利です🙆‍♀️
私はユニクロの持っています!
赤ちゃん本舗とか行けば、ダウン生地のモコモコのもの売っていたりもします。