※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

子供が話すのを聞きながら、旦那の会社の愚痴and転職の話。同時に聞けな…



子供が話すのを聞きながら、旦那の会社の愚痴and転職の話。
同時に聞けないし答えられない。
けど子供も旦那もお構いなし。
子供寝てからは寝るまで旦那が会社の愚痴と転職の話。
空き時間があればずっと会社の愚痴and転職の話しかしない。
ここ数ヶ月ずっと。
こちらがアドバイスしても「いや、無理」と言うけど数日後には「◯◯した方がいいな」とか、私がアドバイスした内容をさも自分が考えたかのように話す。これもずっと。
数ヶ月同じ内容を話されると疲れませんか?
最初は真剣に聞いてましたが、途中かは右から左です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の大黒柱も会社の愚痴、転職の話ばっかで子供の病気で病院通ってることを何?とも聞かず自分のことばっかで🤷‍♀️
うちの一番の効果あった私の夫への回答は 好きにして良いよ!
辛い中働いても大変なだけだから辞めるなら辞めるって決めて辞めて良いよーあんたひとり一年働かないくらい貯金もあるし私が稼ぐから〜と言ったら数ヶ月は黙っていましたが相変わらずそれの繰り返しですよ😅