※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の子供と私の子供でいつも私の家の近くの支援センターに行ったりし…

友達の子供と私の子供でいつも私の家の近くの支援センターに行ったりしているのですが、今度私の家から30分離れたこどもの遊び場に遊びに行こうと言われました。

独身時代は全然30分とかは余裕で運転してましたが、子供ができて子供のせて事故したらどうしようとすごく不安になるので、子供のせてだと15分ぐらいしか運転していません、
ほとんど旦那が運転しています。

前回そこ行こうと言われた時、断れず行くといいましたが、◯日に行こうとLINEがきてどうしようかと悩んでます

どうやって断ればいいでしょう

コメント

みるく

公共交通機関では行けない所ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスもないし、ど田舎のほうです😅

• 10月18日
  • みるく

みるく

そうなんですね💦
    それなら友達に正直に子供乗せての運転怖いからーっていいます(^^)
    旦那が休みだったら送り迎えしてもらおうと思ってたけど仕事だからーとかもいいかもです!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

30分も子ども乗せて運転厳しいって正直に話して断ります💦

はじめてのママリ🔰

仲のいい友達だったら正直に話します😊
じゃあ一緒に乗ってこー!って言われるか、それなら近場にしよー!ってなるかだと思うので✨
別の理由つけたらまた誘われると思います😫