※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
妊娠・出産

明日の朝イチで予定帝王切開。初めての手術、不安もあるが愛情に満ちた気持ちで頑張ります。出産後もママリにお世話になる予定です。

質問ではないですが、明日の朝イチで予定帝王切開です!

今朝から入院しており、病院に来るまでは不安で泣きそうでしたが、出産前に撮影した主人とお腹の赤ちゃんの写真を見てると段々元気がわいてきて、今は早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいです☺️

妊活を初めて約1年。1度化学流産を経験して、よくやく授かれた我が子。
幸い悪阻等もほとんど無く、順調に育ってくれた赤ちゃんと、妊娠期間しっかり支えてくれた主人へ、1人で病室に居る今、2人への愛しさがとまりません。笑
これも1つの母性でしょうか。笑

初めての手術ですし、元々血などを見るのも苦手なので怖さもありますが、1人の母として、妻として、心を強く持って頑張ります!

出産後はまたママリにお世話になる事も多いと思いますが、その時は皆さん宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いけど頑張ってください💪

• Haku

Haku

ありがとうございます!
    痛いの怖いですが頑張ります😂

• 10月19日
にーな

長いようで短いような妊娠生活お疲れ様でした😣💓

手術の不安と子供に会えるワクワクでいっぱいですね!頑張ってください!

明日、お子様に会えるのを楽しみに今日はゆっくり休んでくださいね😊

• Haku

Haku

ホントそれです!
    妊娠初期は〇〇の壁に到達するかの不安もいっぱいで、、
    そう思うとようやくここまで来れたんだなって思います😂
    緊張であまり眠れてませんが、頑張ってきます✊

• 10月19日
まりん

大丈夫ですよ♡
と言っておきながら、私も2人目順調にいけば予定帝王切開…二度目ですが恐怖でいっぱいです。。

オペ中は近くに看護師さんや麻酔科の先生なども居てくださるはずです。皆さん優しく話しかけてきてくださると思いますよ😊

病室で1人だと心細いですよね…。今はいっぱい看護師さんに甘えて弱音を吐いて良いと思います!私もそうでした😂

明日の予定帝王切開、頑張ってくださいね😊今夜はゆっくり休んでください⭐︎
遠くから応援しています⭐︎

• Haku

Haku

まりんさんも妊娠おめでとうございます💕2人目は特に後陣痛が痛いと言いますし不安ですよね…💦

今はもう未知の世界過ぎて何が不安なのかもわからなくなってきました(笑)

案ずるより産むが易し!
    ドキドキしますが頑張ってきます✊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

手術始まって10分くらいで赤ちゃんに会えますよ👶✨
術後は痛みがつらいと思いますが、頑張ってくださいね!

• Haku

Haku

そんなに早く会えるんですか!!わぁー!めちゃくちゃ楽しみです🥰
    術後の痛みは怖いですが、いずれ収まることを信じて頑張ります💪

• 10月19日
ママリ

ここまで頑張ってこられましたね😊😊もうすぐ会えるんですね🌈
二人の無事を祈っております💕
元気な赤ちゃん産んでください!

• Haku

Haku

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏
    頑張ってきますね💪

• 10月19日