※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

まだ前駆陣痛ですかね😅ちなみに痛みは全然我慢できるレベルです!

まだ前駆陣痛ですかね😅
ちなみに痛みは全然我慢できるレベルです!

コメント

ささみ

持続時間がバラバラなのでまだ前駆っぽいですが、なんかすぐ本陣痛繋がりそうですね〜🥺

2人目のときは本陣痛来てしばらく全然痛くなくて、お腹の張りが頻回なだけで電話しました😂
ちなみに病院行くために車乗ったら一気に痛くなったので早めに病院に相談しておくことをおすすめします🥲✨

• むーみん

むーみん

やっぱり前駆っぽいですよね😅このあと上の子を寝かしつけ中猛烈に痛くなり、陣痛だ!と思ったけどまた今引いてるというか不規則というか…

お腹も頻繁に張ってます!一度産院に連絡入れてもいいですかね😂

• 10月18日

私は前駆陣痛も本陣痛も思えばどっちも辛かったです🥺
経産婦さんですし病院に相談できるなら早めの方が良いかと思います!

助産師さんも前駆陣痛や本陣痛のちがいは結果でしかないっておっしゃってました🤔

• むーみん

むーみん

前駆陣痛も地味に辛いですよね😥お恥ずかしいですが2回目なのに見分けがつかず、本陣痛の始まりもどんなだったか忘れてしまいました💦

とにかく股関節とお尻の骨?腰や尾骶骨付近が1日中痛いです😂

• 10月18日