※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日まで特定してもらったが、妊娠できず。何周期目で妊娠されましたか?

はあーー、またリセット。。
出来る気がしないなあ🥲病院で排卵日まで特定してもらったのに🥲

みなさん、何周期目で妊娠されましたか、、?🥲

コメント

初めてのママリ

何周期目かは分かりませんが
不妊治療はじめ
4年かかりました😭
出来る気しないな〜って
諦めかけた頃に出来ましたよ☺️
あまり考えすぎずに
のんびりしてる時の方が
出来やすいのかもしれません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥲無事に授かれたみたいでよかったです💓私もあまり深く考えずに頑張ってみようと思います🌼ありがとうございました😍

• 10月19日
mm

私も今日リセットしました😭
ゆる〜く妊活始めて1年ちょっと。今では毎月神に祈る気持ちで妊活してますがなかなか赤ちゃん来てくれません😭
私はまだ病院に行って検査などはしていないので年内に妊娠出来なかったら夫婦で診てもらおうって話してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😭私もゆるく始めようと思ったのですが、もうぱっと産みたい!とゆう気持ちで病院に通い始めました😢みくさんにも、赤ちゃんきてくれますように👶🏻💓お互い頑張りましょうね🌼✨

• 10月19日

子供二人いますがどちらも半年かかりました😱
排卵検査薬+基礎体温使って自己流でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲私は本気で妊活初めて次で3周期目なので気長に待ってみようと思うのですが友達や周りは一発で出来た子が多くて、、焦りますね😭

• 10月19日

退会ユーザー

1発ってすごいですよね!
    1発は稀だと思ってます🤣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?😂友達たちすごすぎて😂しかもなんか私の地元は25すぎて産むのがちょっと遅いってゆう習性があって、、今年で25になるのでめちゃくちゃ焦ってます、、😢なんか妊娠してた周期に心掛けていたこととかありますか?😢

• 10月19日

退会ユーザー

1人目、2人目共に妊娠前から葉酸のサプリ飲んでました!
    あと2人目の時からルイボスティーを朝晩飲むようにしてました(妊活にいいと聞いたので)
    ルイボスティー飲み始めて次の月妊娠しました😂(たまたまなのかな…??) ルイボスティーのおかげだと思ってます🤣💕

25過ぎて生むのが遅いなんて😱
    そこの地域の人たち生むの早いですね😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリはなにかオススメとかありますか?😌
    あ!ルイボスティー!私も始めました💛美味しいですよね💛
    そうなんです…23.24で産むのが多くて…😢生きづらい地域ですよ🤣笑

• 10月20日

退会ユーザー

安いのでディアナチュラの葉酸飲んでました!
    正直高くて安くてもどれも変わらないだろ。。。!と思って😂

40代で生む人もいるし、20代で埋めれば全然遅いともなんとも思わないです🤣!
    なんなら30代でも遅くないんじゃないか?って思ってますい😂👍!!!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラ…!よく聞くやつですね💓教えていただきありがとうございます🥺✨

そうなんですか!!😢ちょっと希望持てました😂

• 10月21日