※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に麦茶をあげているが飲まない。作り置きができない状況で困っている。どうしたらいいか相談したい。

あと2.3週間で5ヶ月になるんですが、離乳食ならしにお風呂上がりに麦茶をあげてるんですが飲んでくれません。
1包に粉麦茶で120なんですね。それを作ると毎回捨てなきゃ行けなくて、でも注意書きには作り置きは駄目って書いて会ってどうしていいか分かんないんですけど
みなさんならどうしますか?

日本語変でごめんなさい。

コメント

れもん🍋

鶴瓶さんの麦茶で
いつも飲んでるのでそれを
薄めて飲ましてました!
赤ちゃん用のは買ったことないです!

星

粉のですか?
あたし適当に、少し粉いれて
お湯いれて
残りの粉は冷蔵庫入れて次の日に使ってました!
色と香りついたお湯って感じでした笑笑

deleted user

鶴瓶さんの粉麦茶は楽ですよー😁

自分で濃さを調節できます😊