※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才7ヶ月の冬の洋服について教えてください。ノースフェイスのフリースベスト、ウィンドブレーカーは購入済み。公園に行くためダウンジャケットや裏起毛のパンツが必要でしょうか。自転車移動中も寒いか心配です。

1才7ヶ月、冬の洋服について教えてください。

関西在住です。
急に寒くなったのであわてて秋冬の服を探しています。
ノースフェイスのフリースベスト、ウィンドブレーカーは購入済みです。
毎日公園に行くのを楽しみにしているので冬も連れて行くつもりなのですが、ダウンジャケット、ダウンベストは必要でしょうか?
パンツは裏起毛のレギンスなどあたたかいものが必要になるのでしょうか…。

自転車に乗せて移動しているので、移動中が寒いかなと思っています。
いろいろなご意見を教えていただけると嬉しいです。

コメント

しろくろ

大阪に住んでます🏠
真冬の公園はダウン着せてます☺️
日中暖かい日はダウンベストとかでも大丈夫ですし、ユニクロのもこもこのアウターみたいなのでも大丈夫です🙆‍♀️
裏起毛のレギンスも真冬の公園は履かせてます。
お出かけのときは裏起毛のレギンスや服は着せてません。車移動だし室内は暖かいので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ダウンやレギンスのオススメってありますか?コロナで外出をしておらず、子供服のブランドなどが全然わかりません。。
    そんなに好きなわけではないのにノースフェイスだらけになっています😅

• 10月19日
  • しろくろ

しろくろ

うちは女の子なので参考にならないかもしれませんが💦公園用のダウンはバースデイとユニクロ、レギンスはユニクロです😅
    コロナ前から潔癖で公園で遊んだら毎回洗濯したいので、気兼ねなく洗えて汚れたら捨てられるものにしてます。

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

うちも公園から帰ったら玄関で丸ごと脱がせて洗濯をしているので安ければ安いほどありがたいです😅
    バースデイ、初めて知りました!
    オンラインショップ があるようなのでゆっくり見てみます⭕️

• 10月19日