※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

友達から会う誘いがあるけど、感染者数の急激な減少に不安を感じている。生後3ヶ月の子どもがいるので、まだ会うのは怖いと思っている。

コロナの感染者数が急激に減ってきましたが、皆さんは友達とかと会ってますか??

感染者数が減ったこともあり、友達から会おうと誘われてます。大人4人、子ども6人です。

感染者数が減ったとはいえ、この急激な減りに対して不気味に思ってしまってます💦気にしすぎですかね…?😅

生後3ヶ月の子どももいるので、まだ会うのは怖いなーなんて思ってしまいます。

みなさん友達と会ってるか、または今誘われたら会うかいいねでお願いします❗️

もちろん、コメントも大歓迎です🥺

コメント

どら☆

①感染者数が減ったとはいえ怖いので会わないor会ってない

どら☆

②感染者数が落ち着いてきたので、友達と会ってるorもし今誘われたら会う

はな

人によって会ったり断ったりしてます💦
コロナ気をつけて対策をしっかりとってきた友人とは会う約束をしました☺️
密にならないよう数人で集まることはせず1対1+息子で会います!
頻繁に大人数で集まってたり旅行の写真をばんばんインスタにあげてる友達は断りました😂
やはりワクチン打てない息子へのリスクを考えると怖いので😢

お互いワクチン接種済み、住んでる地域も安心!という人なら今後少人数でなら会えるかな~という気持ちではいます☺
ここまでコロナ脳になっちゃうと、さぁ解禁です!!ってなってもなかなか抵抗ありますよね~😂