※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

結婚記念日とは別に交際記念日にもお祝いしますか?今日は付き合って4年…

結婚記念日とは別に交際記念日にもお祝いしますか?

今日は付き合って4年の記念日でした!交際記念日はいつも美味しいご飯を食べに行きます。
お気に入りのcafe &barにランチへ!
子供できる前によく呑みに2人で行ってたところです。ランチタイムに行くのは初めてで幸せでした✨

友達にはいつも結婚記念日だけでよくない?
と言われるのですが、ご飯だけですが
お祝いしたいと2人とも思っていてお祝いします。

交際記念日も結婚記念日もお祝いする方いますか???

コメント

ままま

うちは何もなしですが、旦那さんも同じ気持ちで記念日を過ごせるの羨ましいです😊

はじめてのママリ🔰

仲が良くてほっこりします☺️
私はどこに出かけるとかは
ないんですけど交際記念はお家で
ケーキを作ります☺️
結婚記念日は夜ご飯を食べに行ったりケーキとお花をくれます😊
結婚記念日もですが
交際記念日は1番大事やと思ってます💓

eq

26年一緒にいるのですが
結婚生活の方が長くなるまで(7年お付き合い)交際記念もしてました☺️
今はしていませんが大切な日なのに変わりないです♡

はじめてのママリ🔰

交際記念日、覚えてないです🤣🤣🤣

deleted user

しますします!!
むしろ個人的には交際記念日の方が大事です。笑
うちは日にちが近いので交際記念日が美味しいご飯で、結婚記念日にプレゼント交換とケーキ(安いちっちゃいやつですが笑)食べて家で祝福してます🥰

ママリ

我が家は交際記念日が結婚記念日なので、
その問題はないのですが💕

でも、夫婦で共有できるお祝いがあるのは素敵なことだと思いますよ😍😍😍

3児のママリン

どこかに出かけたりはしないですが少し晩御飯に気合い入れたりはします!あとは、ホールケーキほどじゃなくて、ショートケーキくらいとかで少しだけ特別感出します😆

ママリ

私は結婚記念日より交際記念日の方が出会ったスタートだからお祝いしてます💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は記念日そんなに覚えてられないのでしてません。
結婚記念日も忘れないように11月22日にしました😂
どちらかが祝わなくていいと思っているわけでもなく、2人が祝いたいならいいと思います。

ままーり

6年前の今日、わたし達も交際記念日です!!
が、何もしてなく普段通りでした😂笑
でも、いつまでもお互い記念日を大切にすることはすごく素敵だと思います😌💓

はる

たくさんのコメントありがとうございます!
まとめての返事で失礼します!

してる方、してない方、結婚記念日と同じ方、
みなさんそれぞれですね!
同じように交際記念日お祝いしてる方がいて嬉しかったです✨
2人がしたいと思ってるからいいですよね!
ありがとうございました💓