※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
家族・旦那

旦那の不倫疑惑のようなLINEを見てしまいました。ショックすぎて気持ち…

旦那の不倫疑惑のようなLINEを見てしまいました。。
ショックすぎて気持ちの整理がつかないのでここに書かせてもらいました😣
2年前に一度不倫されたことがあります。でも夫はすごい反省し、再構築することを決意しました。
でも今日LINEを見てしまい、本当にショックです。。
もう私に気持ちがないのかもと思い、問い詰めることも怖いです。。でもずっとモヤモヤ、、
でも3人の子供がいるのでシングルマザーになる勇気もありません。。夫に依存しすぎなんでしょうか、、とても好きなんですが、わたしだけ一方的に好きなのかなって、、
問い詰めるとしたら離婚覚悟してからのほうがいいですよね、、
もうどうしたらいいかわかりません、、、

コメント

ゆうママ

相手は女だったのですか?

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

LINEの名前は女でした。。画像も女性でした。。

• 10月18日
まま

私も今同じ感じです。

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

ままさんも同じなんですか!?どうしましょう、、子供のために我慢するか問い詰めるか、、、
    ままさんはまだ決心つけれませんか?

• 10月18日
  • まま

まま

私は今回のことがはじめてなんですよね。でも旦那はもうわかれたいみたいですが、私は別れたくなくもう少し頑張ってみたいんですよね。子供のはパパが好きなので。でも最近ぱぱが構ってくれなくて子供ながらにもわかるみたいです。ぱぱまた聞いてくれないねとか口にしてます。旦那は女絡みは亡くなったんですが、今回の女友達がやっかいです。離婚しました、子供二人居ますまだ小さいし可哀想だから助けたい、そばにいたい。だから?っておもっちゃいます。助けたいのはわかります。一人で2人見るのは不安しかないです。でも私も子供たち見てるけど、それはいいんですか?っておもっちゃうんですよね。すいませんながくなって

• 10月18日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうなんですね😣
    でもそれってもしままさんと別れたらままさんも一人で育てるってことになりますよね?それは話が違いすぎる😤
    やり直したいのに旦那さんがその気ではないんですね、、話し合いはされましたか😭?

• 10月18日
  • まま

まま

話合いにならないので放置してます。

• 10月18日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

口も聞いてないですか😣?

• 10月18日
  • まま

まま

話しても返答が薄かったり、シカトの時もありす。今は多分何を言っても向こうが大事みたいなので、放置です

• 10月18日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうなんですね😣ままさん強いです💦私もそうなりたい💦

• 10月18日
  • まま

まま

つよくないですよ。精神的にきてるし、俺に触れるなあとないわれるといらっときます

• 10月19日
ママリ

2度されているなら、
再構築は難しいですよね💦

後は、ATMと割り切って心関係なしに一緒に居るか、
人として、妻として許せないなら離婚するか…ですよね。

私なら迷わず離婚を選びますが、簡単ではないことはもちろんわかります。

慰謝料をたくさんとりたいですし、冷静に考えないとならないと思うのですが、
私は気持ちのままぶつけるのもアリだと思います。

いずれにしても、
しっかり話し合わないとですね‼︎

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうですよね、、
    とりあえず一旦冷静になるまで落ち着こうと思います。
    きちんと伝えたいことまとめておきます😣

• 10月18日
はじめてのママリ

私も同じ経験沢山しました🥲
だいたい、男の人は浮気しといて身勝手なので、本命の妻と別れる気なんてサラサラないんですよね。
外の女には、可愛い、会いたい、好き、など言ったりしててもまた別の可愛い子が現れたら同じように思うものです。
ただ外見がいいとか、都合がいいからそう言って近づくだけで、別にその人でなければならない理由なんてないんですよ。
でも、その人でなければならない、誰にも代わりが務まらない相手が妻なんです。
結局、自分の子を産んでくれて、自分の食の好みも分かっていて、身の回りの世話してくれるのって妻しかいないんです。

他の女にいかれると私なんて…って思ってしまいがちですが
妻に勝てる女は基本いません。
略奪婚で幸せになってる人も見たことないし。。
(因果応報は見たことある笑)

旦那さんと離れたくないなら結果的には許すしかないですが、相手に本気とは限りませんし本気じゃないのがほとんどですから妻として堂々としてれば良いと思います。
不倫で奥さんを傷付けた、という点は謝って反省してもらうべきですけど。。