※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供との外出で疲れることが多く、子供の反応に気を遣いすぎているのか悩んでいます。ただ、子供が喜んでいる姿を見たいだけです。

休みの度にコロナ禍でもいけそうな子供が楽しめそうなところを探して、時間とお金をかけてどこかしら連れて行っても、結局途中で兄妹喧嘩になって私も怒ってしまって嫌~な空気で帰ってきたり、思ったほど子供が楽しそうじゃなかったりで、疲れた~行くんじゃなかったかな~てのを毎回繰り返してます🥲笑

子供に反応を求め過ぎなんですかね?
ただ喜んでる顔が見たいだけなのになぁ😔

コメント

お疲れ様です( ¨̮ )
子供って結果公園とか身近なところが一番楽しかったりしません??

しろちゃんさんが子供のためを思って色々考えてしてあげていて私はほんとに素晴らしいなと思いますが喧嘩とかも兄妹でいれば起こるものだと思いますし👍
それなら上の子にどこ行きたい?何したい?って選んでもらうのが一番じゃないですかね( ¨̮ )