※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元に住んでいる方に質問ですなんで旦那ばっかり、昔からの仲良…

旦那の地元に住んでいる方に質問です

なんで旦那ばっかり、昔からの仲良い友達とすぐ会える距離なの?
私なんて自分の地元からめっちゃ離れたからすぐ会えないのに。
って思ったことありませんか??

なんか涙出てきました‥し、旦那がなんかむかつく。

地元に帰れば仲良い友達に会えるけど、
そういうことじゃないんだよねー
すぐ会えるってのが羨ましすぎる

コメント

愛

同じくですよ!
大阪出身で沖縄に住んでるので
なかなか会えませんが、旦那は夜な夜な遊びに出かけたり、ほんとに羨ましい😅😅
子育てしてると友達もなかなかできないし、私はほんとに遊んでないです🙃

きなこ

同じですー!義実家も友達も近くにいてズルいズルいズルいーーーーってめっちゃ思ったしこんなとこ住みたくなかったって喧嘩もしました😂
わたしも子供産まれて、コロナもあるし友達ひとりもいないしで本当にまったく遊んでません😴😴

ままま

私は地元同士なのですが、旦那さんは自分の予定だけで友達と約束して会えるから羨ましいなーと思います😅

deleted user

今年旦那の地元に
越してきたばかりなんですが
友達もいて、実家も近くて
ずるい!って思ったことあります🙄
旦那の都合で戻ってきて
私は友達もいなければ実家だって
遠いのに!!って🙃