※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美欧
家族・旦那

皆さんは義父に6ヶ月の子供を預けて1時間外出出来ますか?ちなみに同居し…

皆さんは義父に6ヶ月の子供を預けて
1時間外出出来ますか?

ちなみに同居していて毎日ご飯の用意をしている
30分間くらいはいつも遊んでもらっています。
でも、ミルク、オムツなどはなにもできません。

義母には休みの日に少し見てもらって
歯医者に行ったりなどはしているのですが
今日は義父しかいません。
当たり前のようにじゃあおじいちゃんに
みてもらおうねと言われたのですが
無理じゃないかなーと思って断りました。
義母になにをそこまで気にするんだろうというような
顔をされたのですが、私は気にしすぎでしょうか?

コメント

canaria

どのくらい出来るかによりますが、オムツは取り替えてミルクはあげていけば、1時間遊んで見ていてくれるなら行けるかと思います😃✨30分を1時間あと30分頑張って貰えればいいわけですから😂💩したら、頑張って取り替えてくださいって言っておけば後は心配ないかと思いますが😥

  • 美欧

    美欧


    遊んでるだけならいいんですけどね😭
    もう義父も69歳で目も悪いし
    元気だけど肘の部分に水がたまったりしてるのでもしもの時に助けられないかもとか色々考えすぎてしまいます😔💦
    遊んでもらうだけ、と気を楽に
    していこうと思います☺️❣
    ありがとうございました!

    • 10月8日
3兄弟mama  fight

私はできませんね💦
ミルクやオムツはなにもできないなら、赤ちゃんがぐずってもあやすのって難しいと思います。

  • 美欧

    美欧


    そうなんですよね😰
    普段も泣いてきたら頑張るんですけど、どうしょうもできなくて結局私にはいって渡されます😫
    ありがとうございました!

    • 10月8日
菖蒲

オムツはできないと、預けられないです。
おしっこなら多少大丈夫でも、うんちしちゃったらすぐにオムツ替えてあげたいですから。

  • 美欧

    美欧


    そうですよね〜
    うんちの量も増えてきて
    1回でオムツからはみだしたり
    しちゃうので大変ですよね(´・_・`)
    ありがとうございました

    • 10月8日
ryukaimam

義父だけなら預けないですね。義母だけでも私には無理なんで義父だけなんてもう論外です。それは実父にも言えますけどね。旦那に預けるのもかなり念を押してしまうタイプなので💦

  • 美欧

    美欧


    私も同じ感じです!
    共感してもらえてよかったです😩💦
    ありがとうございました!

    • 10月8日
かわなん

私だったら預けないですね~。

ミルクとオムツが頼めないなら、1時間でも心配しちゃいます(>_<)
遊んでもらうと面倒みてもらうのは、違うかなーと(^_^;)

私は別居ですが、義両親は可愛がるだけでオムツやミルクはノータッチなので、預ける気はありません( ´∀`)

  • 美欧

    美欧


    遊んでもらうのと面倒みてもらうのは
    違いますよね!!!
    すごく、納得しましたー(OvO)
    義母はとくに私は出来るわよ!預けて!アピールがすごいので本当に嫌になります笑
    ありがとうございました!

    • 10月8日