※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

床暖房ってめちゃくちゃいいですね😂💓夏に床暖房のある家を建てて引っ越…

床暖房ってめちゃくちゃいいですね😂💓
夏に床暖房のある家を建てて引っ越してきたばかりです。寒くなってきたので超寒がりな主人が今日初めて床暖房つけたのですが…じんわりあったかくて、足の裏があったかいってすごい気持ちいいですね〜💓これは冬も期待です!
冬の間だけだし関東だからホットカーペットでいいかな、壊れたらお金かかるし…とか悩みポイントも多かったけど、本当につけて良かったー!と初日にして思ってます。笑
これ冬はもっと快適&つけてよかったー!って思うんでしょうか?🥺
床暖房のあるお家の皆さん、冬本番は過ごしやすさどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは床暖あるんですけど
あんまり使ってないです笑

でも暖かくていいですよね🎶
最初、感動しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、うちは夫婦共に極度の寒がりなのでお世話になりそうです😅

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埼玉の東京よりなので
    雪も降らないし、そこまですごい寒いってほどでもなくて🤔笑
    旦那は暑がりだし笑
    でも今年は寒そうですね〜😭

    • 10月19日
ままり

うちは床暖房の存在を忘れてほとんど使わず足冷え冷えで生活してますが、たまにつけると極楽です😂
カーペットいらないので掃除楽なのが個人的にポイント高いです!
初めてつけたとき、飼っている猫が見たこともないようなだらしない姿でくつろいでて笑っちゃいました🤣

  • ママリ

    ママリ

    動物にも分かる床暖房の良さ。笑
    その猫ちゃんの姿が床暖房の恩恵ですね🐱笑

    • 10月18日
deleted user

一条さんかな?
^ ^

はじめてのママリ🔰

うちも今日寒すぎて床暖つけました😂
冬は床暖つけてガスヒーターつけたら暑すぎるくらいになります😂
子供は床暖あったかすぎて床に這いつくばってます😂

  • ママリ

    ママリ

    急に寒いですよねー🥺先週くらいまで半袖着てたような…
    這いつくばるの分かります🥰快適ですー!

    • 10月18日
ママリ

最高ですよね❤️つけて良かったナンバーワンです🤱✨
我が家はリビングとダイニングだけですが、控えめに言って最高!冬は毎日つけてました!
ちなみにガス式です!

我が家の子どもも床に這いつくばってます。遊びに来るひいばあちゃんは、感動してソファに座らずいつも地べた座りです!

はじめてのママリ🔰

雪の降る日に床暖付けて毛布掛けて寝たら最高ですよ😍
ただ、ほんとに何も出来なくなります🤣
床暖だから部屋中温かいのにあえて堕落するのも良いです😊

ぴんくぽにょ

現在建築中です💓
私も床暖房だけは譲れなくて、入れてもらえました!!
来年の冬が楽しみになりましたー!!!