※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供のパジャマのリブがすぐ伸びる問題について、消耗品として扱うか悩んでいます。リブが強いパジャマを探しています。

子供のパジャマのリブってすぐ伸びませんか?
基本パジャマって来年も着れるように…とかじゃなくてもうワンシーズンで消耗品的扱いですか?

3歳と1歳の男の子がいます。去年着てたパジャマはリブがのびきって手足が寝てる時に出てしまい冷たくなってます。

2人とも2着ずつリブが強そうなものを計4着買いました。
去年ののびのびパジャマたくさんあるのに…
(人気のユニクロのキルトパジャマ😅)

ワンシーズンで消耗するか、よれないリブパジャマお持ちの方はどこの買ってるかとか教えてください☺️

コメント

ユニクロですけど
普通に2シーズンとか着てます。
お下がりでそれ以上のものもあります(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

毎回大きめ買いすぎて折って着せてたからリプが伸びたんですかね?!
    サイズはまだまだ着れるんですが…
    リブ何とかならないか検索してみます☺️
    ありがとうございます♪

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちもユニクロで2年目や3年目の物もありますが、普通ですよ〜

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

2年目3年目はすごいですね!
    大きめ買いすぎて2人とも足も手も袖捲りして着せてたから伸びたんですかね😅
    サイズはまだまだ着れるしなんなら今ジャストサイズなはずなのでリブどうにかならないか調べてみます!ありがとうございます♪

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信したつもりが下になってしまいました
    すみません

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちはお風呂ギリギリで入るので本当に寝る為だけに着てるので袖まくりしないくらいの大きさで買って、1年目は冬終わりかけに安くなったタイミングで買ったので、そんなに着てなくて、去年はパジャマ5着を着まわしてた感じです
今日から3年目のキルトパジャマですが、サイズはジャストすぎるくらいジャストですが、物としては普通です
ジャストサイズならもったいないですもんね〜
なんとかなるといいですね〜