※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠超初期のおりものって、やっぱり増えますか?🙄生理予定日、生理はまだ来ず、おりものも少ししか出ません。

妊娠超初期のおりものって、やっぱり増えますか?🙄生理予定日、生理はまだ来ず、おりものも少ししか出ません。

コメント

私は全く変化なかったです😓
生理来ないことであれ?と気づいたぐらい何にも変わりなかったので、、、

• はー♡

はー♡

そうなんですね!私も生理来る気配もないし、おりものも変化ないし…いつも期待して散るので😂あまり期待せず待とうかな…😣

• 10月18日
chicham

私全然増えなかったです😭
むしろ減った感じでした笑笑

• はー♡

はー♡

私も生理全く増えず、むしろ少ないです😖生理予定日過ぎたので、来て欲しくないと思いながらソワソワして様子みます!

• 10月18日

生理予定日超えて何日かしたら増えてきました!
それまではほぼ出なかったです!

• はー♡

はー♡

あと数日来なかったら可能性ありますかね🥺期待し過ぎず、様子見ていきます🌟

• 10月18日
チッチ

増えなかったです💦
今もずっと変わらずです💦
上の子のときは中期頃めちゃくちゃ増えました!

• はー♡

はー♡

ネットで調べると増えるとかありますが、やっぱり人それぞれですよね✨希望もてました🥺

• 10月18日