※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市内の両親学級について教えてください。 産科の母親学級はあるけど、夫も参加できる場所を探しています。コロナ禍で情報が少ないようで、ご存知の方がいれば教えてください。

宮崎市の両親学級について教えてください😊
12月末出産予定です。
産科で母親学級はあるのですが、夫もいけるような両親学級は宮崎市内でどこにあるのでしょうか?ネットを探しても、コロナ禍でなかなか無さそうでして、、、どなたかご存知の方いれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

宮日がマタニティ教室を開いていて、父親もOKでしたよ!
毎月4回講座があるみたいで、初めてでも第○回だけ受けるとか出来ましたよ😊
でも予約しないといけなくて、はやめに予約した方がいいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際行かれてどうでしたか?
    参加者の数、パパもきてる家庭はどのくらいいましたか?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

すみません。まだ予約しかしてなくて、実際には行ってないんです。
旦那も大丈夫ですか?ときいたら、いいですよと快いお返事だったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます😊
    私も予約してみようと思います。

• 10月19日