※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

フライングで検査をした結果に不安があります。生理周期が不規則で、妊娠歴もあるため心配です。検査結果の判断についてアドバイスをお願いします。

フライングで検査をしたことがないのですが、これは陽性との判断で良いのでしょうか?

正しい検査の仕方ではないことは承知しているのですが、生理不順で生理予定日がはっきりとは分からないのと、諸事情により仲良しから3週間経つ前に検査をしました。

はじめてフライングで検査をしたので、正しい検査方法ではないと思うと、結果の判断も信じて良いのか分からず…💦でも信じたいです😭

前回の生理開始日が9/15
仲良しが10/2,3
その後、10/5の不妊治療院の診察では排卵済みなのを確認しています。
ルナルナアプリでの生理予定日は10/15でした。

また、以前に妊娠7週ぐらいで流産しているので、すごく不安です…
上の子もいるのですが、気をつけることなどあれば教えていただけるとありがたいです。

判定結果についてだけでも、結構です。
コメントいただけますでしょうか🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に陽性だと思います!
おめでとうございます😊

私もフライングをしたので、
凄く不安でしたが、6wに受診して心拍まで確認できました!

• みー

みー

お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    コメント、ありがとうございます🥲❤️今週もともと診察予定があったので、婦人科でも妊娠していることを確認できました😭
    心拍はまだ確認できないので、はじめてのママリさんにあやかりたいです🙏✨✨

• 10月23日
s

くっきり陽性だと思います🕊✨
まだまだ不安だと思いますが今は赤ちゃんがしがみついてくれることを信じるしかないと思います😣!
おめでとうございます🎊

• みー

みー

コメントありがとうございます😭💓お返事が遅くなってしまいごめんなさい🙏💦
    sさんのコメントを読んで、ほんとうにそう思いました。とにかく頑張ってしがみついててね〜!😭🙏✨と。。

• 10月23日
maa

陽性ですね☺️
おめでとうございます!!
私は、子どもには抱っこは我慢してもらってました😓
そのかわり、旦那が抱っこしたり…
考えすぎずゆっくり過ごしたりストレスなどは溜めないようにしてました😂

• みー

みー

ありがとうございます😭❣️アドバイス、参考にさせていただきます🍀✨
    抱っこ、ほんとにそうですよね💦いつから抱っこは我慢してもらうべきなのでしょうか😖
    3歳ともなると色々知識もついて、言ってることを理解できる・我慢もできることが増えてきた分、甘えて抱っこをせがまれると、よっぽど甘えたい時なのだなぁと思います🥲

• 10月23日