※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊娠・出産

寒い時のお腹の張りについて相談です。暖房をつけてもまだ寒いです。お風呂は張りがある時は控えた方がいいです。灯油ストーブがなくて暖房が効かない状況です。

寒いとお腹張りますか?💦
寒くてヒートテックの極暖着てカーディガンも着て暖房もつけてるんですけどまだ寒いです💦
こたつはまだ出してなくて😣
張りがある時はお風呂は入らない方がいいですよね💦
もっと寒いときは灯油ストーブなんですけどまだ用意してなくて暖房あまり効かないです😢
早く寝室に行きたいけど上の子もいるし夕飯時なのでリビングです😥

コメント

🐜

息子の時、寒いと張る頻度多かったです💦
妊婦って体冷えちゃだめって言いますよね!!
寒い地域に住んでる方ですかー??

  • まめたろう

    まめたろう

    体冷やさないように対策してるんですけどね😢寒すぎて💦
    関東に住んでるんですけど、何故か家族の中でも私ばかり寒い寒い言ってて💦
    寝る時は湯たんぽ使って寝たらだいぶ寒さも張りもましになりました!
    お布団に入ってる時はいいけど日中が寒いです😥
    カイロ貼りまくるしかないですね😢
    お腹張るの赤ちゃんが心配💦

    • 10月19日