※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまま
家族・旦那

書きたいだけです。お許しを、、、コロナワクチンの副反応でひたすら悪…

書きたいだけです。お許しを、、、

コロナワクチンの副反応でひたすら悪寒と高熱の繰り返し。
だけど育児はなくならない。。夜中旦那を起こしたけど
大丈夫?の一言もなし。結局一人でフラフラしながら
1階行って解熱剤のんで冷えピタはって、子どもの面倒も見て、、
今日も引き続き発熱だけど旦那は仕事でワンオペ。
途中途中LINEのやり取りしてても、大丈夫?とか
ゆっくりしなよとか何もなし。

来週旦那の2回目接種あるけど、絶対しんどいしんどい言って寝込むの予測できる😅
でも男の人は一人で寝れる。なんか悔しい😂

YouTubeとかインスタとか見てても、奥さんが副反応
出てる中で旦那さんが育児と家事して奥さんゆっくり
休めた。みたいな家庭がすごく羨ましい🥺
まぁ少数派なのかなとも思うけど、、、

すみません。発熱で心細くてここにきました🥺

コメント

sui

おつかれさまです😭
副反応つらいですよね。。
今は お熱どうですか?
体調悪い時の育児って
本当にしんどいですよね😭
明日に回せる家事は
明日の自分にお願いして
ゆっくり休んでくださいね🥲

体調が悪いときに
家事育児しっかりして
私偉い!100点満点💯!
って自分をたくさん
褒めてあげてください❤️
早くお熱下がりますように!

  • ぱんまま

    ぱんまま


    温かいコメントをありがとうございます🥺
    とりあえず解熱剤を飲んで
    下がって、また上がっての繰り返しです😂
    そのお優しい言葉で涙出そうです😭😭

    ほんと、世の中のお母さんたちすごいとこういう時思います💦

    家事は明日にして残りはは子どもとゴロゴロしようと思います😊

    • 10月18日
  • sui

    sui

    下がって上がって ってめちゃくちゃしんどいですね😭
    おうちが近かったら
    ヘルプ行きたいくらいです😭
    泣かないで〜〜〜🥲❤️❤️
    頑張りすぎず 程よく手を抜きながら
    育児頑張りましょ😂❤️❤️🔥
    ゴロゴロ最高っ🌸🙌🏻

    • 10月18日
  • ぱんまま

    ぱんまま


    suiさんみたいな方とおうちが近かったらすごく心強いです🥺

    3日目には回復される方がほとんどみたいなので、残り少しと夜中乗り切って明日は元気に起きれることをいのってねます😂✊🏻

    • 10月18日
deleted user

YouTubeとかって、なんか、いい風にしてるようにしか見えないです。正直。良いところだけ見せてるみたいな。

うちも結局、私が産後すぐからずーっとワンオペですが、1回目ですらしんどくても結局1人で頑張ってました。

  • ぱんまま

    ぱんまま


    コメントありがとうございます。
    たしかにそういうところはあるかなとは思います😅

    一人で頑張ってる人やっぱり多いですよね🥺
    本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️

    • 10月18日
ママリ

昨日2回目接種して、私も現在熱があり身体痛いです💧薬何回飲めば落ち着くんだよって思っていたところです😅
高熱は大変ですね😢旦那さん育児に協力的になってほしいですね(T_T)今日は旦那仕事で明日の昼前に帰宅なのでそれまでワンオペです。お兄ちゃんらは幼稚園ですが、今朝は悪寒凄くて幼稚園送っていくのしんどかったです💦
早くお互いに熱下がりますように🙏🙏

  • ぱんまま

    ぱんまま


    コメントありがとうございます😊
    分かります!何回薬飲んでもダメですよね😱流石に昨日寝る前には下がっていたのでもう大丈夫かと思ったら、また今熱です🙄
    悪寒もしんどいですよね😭😭
    いつまで続くのやら😭
    ワンオペ大変ですよね🥺
    お子さん3人もいらっしゃるのにワンオペほんとにお疲れ様です🙇‍♀️尊敬します🥺💕

    お互いに早く元気になりますように🙏🙏🙏
    無理せずゆっくりしましょ🥺💕

    • 10月19日
ぴー

私も昨日2回目受けて今全く同じ状況です😢
今朝これは無理だと思い急遽旦那に休みとってもらいましたが、旦那は上司にそんな事で休むな!的な嫌味を散々言われたらしく機嫌悪くなって不貞寝してます💔
結局私が高熱のなかワンオペで子供の面倒みててほんとなんかなんなのこれ…て感じでいます😔😔😔

  • ぱんまま

    ぱんまま


    ワンオペ本当にお疲れ様です🥺
    お熱大丈夫ですか??
    旦那さんの会社の方もなかなか分かってくれないですよね。。
    私の旦那の会社は、社長の次に偉い方が女性でシングルマザーなのもあって、奥さんが大変な時は仕事を休みなさい!って感じの会社なので、そこはとてもありがたいです🥺
    でもまだまだ世の中休ませてくれない会社だらけですよね😭
    そして不貞寝で結局ワンオペって😅💦
    私も乳腺炎のとき、旦那が休みとってくれたのに結局旦那は休日気分でお昼寝し放題でワンオペだったのを思い出しました🙄
    ほんと、なんで女だけ、、とか思ってしまいます😥
    お互い頑張りましょ🥺💕
    早く良くなりますように🙏🙏

    • 10月19日