※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の冬服について相談です。ロンパースでは寒い感じで、レギンスや肌着をどうしたらいいか悩んでいます。

子供が生まれて初めての冬を迎えます。
服が分かりません😭

春夏はロンパース1枚でずっと過ごしてきました
最近急に寒くなりましたが、長袖ロンパース1枚です😅

足が寒そうな感じで、レギンスを履かせようかなって感じです。

1番分からないのは肌着です。セパレートを揃え始めたのですが、ゆとりがあるので肌着を着せると思うんですがどんな肌着着せるんですかね?

コメント

deleted user

肌着はどんな服でも年中着せてますよ☺️
UNIQLOのボディスーツとかでいいと思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半袖ですか?あとボディスーツですよね?
    あれしたに着るには分厚くないですか?
    質問すいません😭

    • 10月18日
☺︎

服がセパレートならボディ肌着でいいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこのブランドがいいとかってありますか?😭

    • 10月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちは新生児からボディ肌着しか使わなかったですが、H&MとUNIQLOを使ってます😊

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半袖ですか?H&Mの2枚パックのとかをよく夏は1枚で着せてたんですがそれを中に着せる感じですかね?🙂

    • 10月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    今はまだノースリーブのボディ肌着ですが、半袖も買い足そうと思ってるところです☺️去年の冬はあまり出かけなかったので長袖のボディ肌着使ってました😊⭐️
    ロンTとか薄手のものを着る時は袖が嵩張らないようにノースリーブ、スウェットやトレーナーのような室内だと汗かく可能性がある時は、脇の汗を吸ってくれるような半袖と使い分けるつもりです☺️

    • 10月18日