※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
家族・旦那

旦那の不倫について、先日は色々アドバイス不倫相手に連絡をして聞いた…

旦那の不倫について、先日は色々アドバイス
ありがとうございました\( Ö )/

不倫相手に連絡をして聞いたところ
やっぱりまだ旦那から一方的に連絡してたらしく
まだ好きだからとか
忘れられないとか言ってたらしいです。
いまは夫婦関係修復したのですが
不倫相手と協力して旦那はめてます。
今日3人で会います✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
旦那には友達とランチしようって
言ってあります✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
不倫相手には離婚するって言って
わたしにはやり直そうって言って
まじ都合良すぎ😡😡😡
わたしと一緒にいるのに
そこに不倫相手が現れた時の
旦那の顔が楽しみです✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

この場合旦那から慰謝料もらえますよね?
どれくらいもらえるんでしょうか(´·_·`)

コメント

みゆマミーず

凄いです😅まさにロンドンハーツです

頑張ってください🎵

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ロンドンハーツですよね!www
    頑張ります!

    • 10月8日
カバ子

取れますよ〜言っちゃえば不倫相手からもとれると思います!
言っちゃうと悪いのですが…楽しそうですね笑
結果がとても気になります笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    不倫相手からはもらいました(*ºчº*)
    いまからドキドキです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 10月8日
でぶごん

不倫相手のお腹が真っ黒でないことを祈ります😌
慰謝料請求されたくないから、おもちさんに誠意をもって協力してるとは思いますが…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    相手には慰謝料100万もらってて
    半額返金するから協力してと言いました。
    うちの問題が解決したら
    返金で良いと納得済みです✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    • 10月8日
  • でぶごん

    でぶごん

    おもちさん、がんばっていらっしゃいますね😊✨
    息子さんのためにもぜったいに旦那さんを改心させてください💓
    私なら不倫相手の顔も見たくないだろうし、おもちさんの行動に賞賛です(^^;;

    • 10月8日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    多分旦那は改心しないと思うので
    離婚になると思います( ´・ω・`)
    息子のためにもお金ガッツリもらって
    離婚します( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    不倫相手とは以前慰謝料もらう時に
    あってるんですよ\( Ö )/
    話せば分かる人だなって思いました。
    裏切られないように慎重にがんばります!

    • 10月8日
  • でぶごん

    でぶごん

    おもちさん、人が良すぎですよ💦
    ここまでして、旦那さんをこらしめて離婚しても、この不倫相手と再婚されてしまうかもしれませんよ⁉️
    もう旦那さんに微塵も想いや気持ちがないのなら慰謝料のためだけに頑張れますけど、
    おもちさんの心が壊れませんか❓
    それだけが心配です😢😢😢

    • 10月8日
りくまのmama

すごいです!!
3人で話されるとちょっと心配でけど会話全部録音しとけば証拠になります!!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ボイスレコーダーわすれちゃったので
    iPhoneで録音します('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    • 10月8日
  • りくまのmama

    りくまのmama

    旦那さん逃げたりしませんかね😓
    不倫相手と旦那さんが手を組んでることはないですか😱😱
    誰か連絡したらすぐきてくれる人とかいませんか??

    • 10月8日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    逃げられないと思います、多分( ´・ω・`)
    不倫相手にはこちらを裏切ったら
    慰謝料さらに請求すると言ってあります
    向こうの職場もわかってるので
    いざとなったら色々考えます。
    いちかばちかでがんばります(・ε・` )

    • 10月8日
  • りくまのmama

    りくまのmama

    なるほど!!
    もう完璧ですね😳
    頑張ってください!!!

    • 10月8日
ちゃま

100万円ですか。安いですね、しかも半額返金で協力ですか。ご主人さん別の人と今後っていう可能性も出てきますよね。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    弁護士に相談したら、100万が妥当だと言われたので100万もらいました。
    離婚する覚悟でやってるので
    慰謝料は旦那からもらいます(*ºчº*)

    • 10月8日
1520

なんとー!(◎_◎;)
すごいですね、頑張ってください...!

deleted user

すごい!頑張って!!応援してます♡
女って強いなー(笑)
すみません、回答になってなくて(^^;
素敵すぎてついコメントしてしまいました☆

deleted user

わー!おもちさん、カッコイイ!( ; _ ; )
気持ちのいい仕返しになりますように!

良かったら結果聞かせてください♡

はなはないぬいぬ

不謹慎ですがワクワクしてしまいました…(^_^;)近くの席で見ていたいです…(^_^;)相手は別れるつもりがあるんですよね?だから協力してるんだと思いますが…不倫するような女ですからあまり信用しすぎずに頑張ってください!!

🌟にゃちゅ🌟

私なら、今回は離婚提示、条件は妻にあるという誓約書を用意し、子供が大きくなるまで離婚しないで慰謝料、生活費、養育費もらいます。
離婚するとなかなか貰えないですよ。
籍があるだけでも、別居しても妻は妻ですから。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    なるほどですね…
    でももうそろそろ行かないと行けないので
    誓約書は後日提示します…( ´・ω・`)
    アドバイスありがとうございます(∩˃o˂∩)

    • 10月8日
ステーキ🐻

わあ~不謹慎ながらもすごくドキドキしちゃいました:(´◦ω◦`):✨✨

がんばって下さい(๑°ㅁ°๑)‼✧

わたしも旦那が浮気してたとき、浮気相手が居るところに乗り込んで、逃げようとした旦那運転の車にひかれたことがあります(笑)
あの時はアドレナリンが出て痛みなんか無かったです( ᐛ )

陰ながら応援してます(*´˘`*)❣❣

アーチャンmama♡

ドラマみたいですね!!
カッコイイです。

陰ながら応援してます!!