※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那にイライラし過ぎておかしくなりそー。今日お…

愚痴らせてください。

旦那にイライラし過ぎておかしくなりそー。
今日お義母さんが来るっていうのに仕事終わり(23時頃)に
飲みに行って5時前に帰ってきやがった。
結局何時に来るかも教えてもらえず
7時からバタバタと部屋の片付け。
飲みに行って寝れないのは自業自得だから
勝手にしろとは言ってるものの、
お義母さん来る時くらい早く帰ってきてくれても良くない?
またどうせ夜勤前寝れなかったとか言うんでしょ。
毎日毎日お前のために気を使って
夜も授乳したり
昼間は付きっ切りで抱っこしたりして
挙句の果てに構ってくれない発言。
こっちだって疲れてるんだよ。

とにかく旦那に疲れた
早く実家帰りたい。

コメント

T

私まず、そんな時期に朝帰りとかも許せないです。結婚してから、というか付き合ってる時の同棲しだしてからは夜飲みに行くといっても日回ったくらいには帰ってきてます。遅くても2時ですね。何時に来るか分からないなら、飲んでようが怒り口調で聞いちゃいます(笑)

• ReNa.F

ReNa.F

仕事終わりに行くので毎回23時過ぎころスタートでもう、それはどうでもいいんです正直(´・・`)帰ってきても寝かしつけしてくれる訳では無いので、ただ寝れなくても文句言うなよ?ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )って言ってはあるんですけど(笑)
    ただ、お義母さんが何時に帰ってくるかも教えてくれないし、部屋も片付けなきゃいけないのに気を利かせて少し早く帰って来て、早起きするとかでもないのでムカつきます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    私ももっとしつこく聞けばよかったと反省中です、、、泣

• 10月8日
でぶごん

おつかれさまです。
息子さんのお世話がある上に、義母の襲来…
あんたの親だろ‼️迎える準備くらいしろよ‼️と言いたいですね💦
まだまだ、来客を対応するのに大変な月齢の息子さんがいるで、
今回は許しても次回から旦那さんに手伝ってもらいましょ~(^O^)💦

• ReNa.F

ReNa.F

結局何時に来るのかわからなく、
    息子が7時に起きて少し機嫌もよかったので
    とりあえずリビングだけバタバタと片しました( ;∀;)
    昨日に限って私がなかなか寝れなくて
    もうクタクタなのに旦那は爆睡中です。
    起きたらメタメタにしてやろうと思います!笑

• 10月8日
  • でぶごん

でぶごん

何時に来るかあやふやな義母にも腹たちますよね😱💦
    リビングがキレイならセーフですよ❣️
    まだ夜中つらいですよね💦
    旦那さんもいっしょになてるなら、息子さんのお世話の大変さわかるでしょうに😡😡😡

• 10月8日
  • ReNa.F

ReNa.F

早く教えてよ!って感じです(´・・`)
    掃除機すらかけてなかったので急いでコロコロとクイックルワイパーやりました( ;∀;)笑
    自分のことしか考えない人なので😂😂

• 10月8日
  • でぶごん

でぶごん

ほんとうにそうですよねε-(´∀`; )
    旦那ってなんでしょうねえw💦
    自分の体調の話ばっかりしてきたり、
    ダルい、ねむい、仕事行きたくない、寝てたい、風邪っぽい、お腹いたい。
    結局、息子よりも自分の体調が心配なの❓と思えることがあってイライラですよ💦

• 10月8日
  • ReNa.F

ReNa.F

ほんと、何なんでしょうね( Ꙭ)💦
    こっちは息子の相手してるので精一杯なのに、構ってくれないとか。
    だったらお前も育児手伝えよって( ;∀;)
    イライラし過ぎて涙も出ないです、、笑

• 10月8日
りーちゃんぱんだ

初めまして!
私も二ヶ月の子供を育てています。

すごい分かりますー。
うちの旦那は飲みに行く事はあまりないんですがよく、明日は休みだからゆっくり一日DVD見よーとか、休みだから家から一歩も出たくないとか、自分にも一人の時間が欲しいとか、友達の所に遊びに行こうかなーとか言われると口には出せないけど、は?って思ったりお前は気楽で良いなって思ってしまいます(>_<)

義母の訪問も結構困りますよね💦うちは起きていれば基本泣いているので常に抱っこで中々掃除だなんで出来ないし、部屋は散らかってるし…旦那に手伝ってもらわないと人を迎える余裕なんてない(;_;)そういう時に限って子供はぐずぐずだし…
それによく義母の家に子供を連れて行ってって言われるんですが、授乳、子守り、洗濯、ご飯支度等で大体一日が終わってしまうのでとてもじゃないけど連れて行く余裕なんてないし‼って思ってしまいます(T_T)

• ReNa.F

ReNa.F

ひとりの時間が欲しいは、は?ってなりますね( ;∀;)いやいや、それこっちのセリフだからって思います( ;∀;)
    うちも起きてる時は基本的に構ってあげないとすぐ泣いちゃうんで、なにかしようって思ってもなかなか進まないんですよね( ´︵` )
    何もすることない時に限ってぐっすり寝てくれたり、、、笑
    自分のこともままならないのに、外に連れてくなんてとてもじゃないけど無理ですよね!

• 10月8日