※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がテレビ台で転倒し、口の中を切りました。血は止まり、元気に遊んでいますが、病院に行くべきでしょうか?歯医者でいいでしょうか?

1歳の子供がテレビ台で伝い歩きをしていてすべってテレビ台に顔をぶつけて口の中を切って血が出ました💦💦
すぐに血は止まって泣き止み今は元気よく遊んでますが病院行ったほうがいいと思いますか?行く場合は歯医者でしょうか?

コメント

歯を打ってるようなら歯医者さん一応いきますが、ただ切れてるだけなら様子見して行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯を触った感じグラグラもないですしおもちゃも噛み噛みして遊んでるので大丈夫そうです💦ありがとうございました✨

• 10月18日

退会ユーザー

歯のぐらつきなければ大丈夫だと思います😊
    万が一神経死んでたら歯があとで黒くなってくるそうなので、そうなったら受診したら良いと思います🙆‍♀️✨
    痛くなさそうで良かったです💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

口の中は治りめちゃ早いですよ、人間の体の中で一番治りの早い場所で子供や赤ちゃんなら尚更です。
明日には気にならないレベルになってる可能性大です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それをきいて少し安心しました😄
    今はおもちゃ噛み噛みしたりしてるので大丈夫そうかな?と思うので様子見します💦

• 10月18日