※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別発表のサプライズに茶碗蒸しを選びました。松茸か海老で性別を表現します。他の人はどんなリビールをする予定ですか?

今日やっと性別がわかったので、
主人にはプチサプライズで性別発表しようと思います😆✨

ケーキ類の甘いものはあんまり食べないので、
おにぎり・いなり寿司・プチシュー(わたしが食べたい。笑)
で迷いましたが、夜ご飯の献立的にも
茶碗蒸しに決定しました🥳

松茸なら男の子、海老なら女の子にします♪♪


皆さんはどんなジェンダーリビールにする予定orしましたか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバルーンでしました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    外国の方たち見るとバルーンも多くて、素敵だなー!と思ってました🎈✨
    色んな意味でびっくりしますよね!😂

    発表するのが夜なのと、掃除を考えて断念しちゃいました🥲笑

    ありがとうございました✨

    • 10月18日
ゆっこ

100均に売ってる箱に赤ちゃんグッズを入れてやろうかと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物として残るのも素敵ですね✨
    箱だと開ける時のワクワク感割り増しですね🥰

    わたしも肌着を買ってサプライズしようか迷いました😊

    コメントありがとうございました✨

    • 10月18日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    まだまだ、先のことですがもう考えちゃってます笑
    サプライズ大好き夫婦なので!
    いいと思います!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    性別わかったら楽しみな事が更に増えますね🥰

    夫婦でサプライズ好き、楽しそうですね✨

    お互いにサプライズ成功させましょう😊✨

    • 10月18日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    はい、増えちゃいます😁
    誕生日、クリスマスにリクエストプラスでサプライズプレゼントをくれます!
    そうですねっ!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プラスは羨ましい!笑
    お互いに相手が大好きなのが伝わってきます😊

    • 10月18日
ママリ

1人目はケーキ、2人目はおにぎりでしました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりケーキは惹かれますよね🎂✨
    おにぎりも凄い迷いました😊

    コメントありがとうございました✨

    • 10月18日
ず

つい先週おにぎりでやりました🍙💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おにぎりも人気ですよね😊✨

    わたしも迷いました!

    コメントありがとうございました💕

    • 10月18日