※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝プロテイン飲む場合はやはり置き換えしないといけないでしょうか。

朝プロテイン飲む場合はやはり置き換えしないといけないでしょうか。

コメント

ママリ

朝運動してプロテインに置き換えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そういう方が多いですね☺ありがとうございます🙇

• 10月18日
き

基本的に足りないタンパク質を補うためのものと考えた方がいいと思います🤗

特に朝は代謝アップのためにエネルギーも必要なので、
炭水化物は大事です!
炭水化物を朝に食べると1日の代謝が違ってきます!
なので朝ごはんは可能であれば食べた方が良いです!

朝ごはんが食べれない、
コーヒーだけで済ましてしまう
って方はそれをプロテインにしたほうがまだましって感じです!

どうしても1日の摂取カロリーを抑えたいのであれば、
夜に炭水化物を減らして、
タンパク質豊富な食材(ノンオイルツナ、サラダチキン、納豆、茹で卵)
をおかずに食べて、

晩ご飯3時間後くらいにプロテインが私はおすすめだと思います🤔
(タンパク質は一度にたくさん吸収できないので、こわけに取り入れた方が効率的です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかりやすい説明ありがとうございます。朝ごはんが食べられないという方結構いらっしゃるんでしょうか。
    私も1日の中でバランスを取って減らすのは夕食なので、とても参考になりました。タンパク質が一度に吸収できないというのもわかりやすかったです🙇ありがとうございます🙇

• 10月19日
  • き

筋肉のためには3時間おきくらいにタンパク質を取り入れるのがベストなのですが、

今16時間ファスティングダイエット(空腹の時間を設ける)
    なども流行ってるみたいなので、
    自分に合った食事管理を見つけてみてください🤗

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想はそれくらいなのですね💦今プロテイン何がいいか調べていたんですが、色々ありすぎて迷っていました💦

16時間?!すごいですね…!!

• 10月19日
  • き

プロテインも続けるなら出来るだけお手頃価格がいいですよね💦

できれば一杯(一食分)でタンパク質20g以上取れるものが望ましいです🤔

私は今エクスプロージョンのカフェオレ味飲んでます🤗
    バルクスなんかも比較的お手頃価格で人気です☺️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものによって変わってくるのですね…🤔ありがとうございます🙇カフェオレ味おいしそうですね!!見てきます!!!丁寧な返事何度もありがとうございます🙇

• 10月19日
おぎゃ

プロテインは足りないタンパク質を摂取する為の物なので置き換えはしなくても大丈夫だと思います!💪🏻ダイエットで体重を早く落としたいとかなら置き換えたほうがいいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べるとほとんど置き換え出でてくるので💦

• 10月18日
  • おぎゃ

おぎゃ

ソイプロテインなら吸収が遅く腹持ちが良いから置き換えダイエットに向いているとはよく書いてありますね!😵お腹が空いてなくてご飯の代わりとして…なら良いと思いますが基本的にご飯をしっかり食べることが大事です☺️💪🏻

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう書いてあります!すごく納得しました!3食食べる人なので安心?しました!ありがとうございました

• 10月19日