※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱し、症状がひどい。病院は混んでいて予約が取れず、どうしようか迷っています。みなさんはこの時、病院に連れていきますか?

娘が今日の朝から発熱し、38度あります。昨日から食欲がないようで、ご飯はほとんど食べず、おっぱいばかり飲んでいます。いつもならお熱があっても元気に遊びますが、今日は機嫌がずっと悪く、気持ちも悪いようで吐くまではいきませんがおぇっと何度かしました。 

かかりつけの病院は予約がすべて埋まっていて、見ることは出きるがかなり待つかもしれないと言われてたので、どうしようか悩んでいます。
皆さんはこのような時病院に連れていきますか??

コメント

たまご

おしっこは出ていますか??
わたしは脱水が心配なので、とりあえず他の小児科に診てもらうと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの病院でみて貰ってきました。座薬をいれて様子をみることになりました。ありがとうございます✨

• 10月18日