※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせまる
子育て・グッズ

兄弟で体質?の違いがありすぎるのですがなにか原因などあったりしますか…

兄弟で体質?の違いがありすぎるのですが
なにか原因などあったりしますか??

次男はアレルギー牛肉だけ少し。
風邪も全然引かないです。

長男はアレルギーがほとんどの項目あり4〜MAX。
喘息持ち。風邪引けば必ず39度以上の高熱。
熱性痙攣もなってます。肌も弱いです。
喘息や肺炎で3回入院してます。

なんでこんなにも違うんだろう、、
長男の赤ちゃんの頃の育て方?などに
なにか問題があったのかと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

違いすぎるほどではないですが、我が家も兄は弱めです!

5歳くらいなると風邪や熱は落ち着きますし、育て方で変わるものではないと思いますよ。