※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検診で張りはあるが子宮口は指1本しか開いておらず、お散歩中に腰とお尻に痛みがあります。内診後の痛みが本陣痛につながる可能性や、産院に戻るべきか悩んでいます。出血はないです🩸。来週まで陣痛がなければ誘発されるそうです💦

今日が予定日です👶

先程、検診でNSTでは定期的に張りがあるけど、子宮口が指1本くらいしか開いてない。グリグリするねーと言われ、初めて内診グリグリを経験しました😭
たくさんお散歩してね、と言われたので検診後イオンを早速お散歩していますが、腰とお尻のあたりがずーんとする痛みが15分に1回くらい、きています💦
痛みがくるたびに立ち止まってふうーとなるような痛みです…
内診グリグリの直後から本陣痛につながる可能性はありますかね?
こんなにすぐ痛くなるかなあと産院に戻ったほうがいいのか悩んでいます…出血はありません🩸!

来週まで陣痛が来なかったら誘発と言われています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15分に1回なら病院に行ってもまだ帰されると思います。ただ、散歩はせず車などで待機してる方がいいかもです!き。

ゆーちゃん

内診グリグリされた翌日に出産しました☻
特に動いたりしなかったのですがグリグリされた日に定期的な痛みがきて次の日の夜には産まれてました!
本陣痛に繋がるといいですね😊

はじめてのママリ

グリグリの2日後の出産でしたよ‼︎

10/1の17:30ごろグリグリ
10/3の11:30ごろ出産
という感じでした☺️✨