※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

出産近い方どんな生活送られてますか?私は2人目なんですが、10月になっ…

出産近い方どんな生活送られてますか?
私は2人目なんですが、10月になってやっと産前産後枠で
娘を保育園に入園させて、今は1人の時間が持てるようになりました。
なので日中は掃除洗濯買い物料理、そして昼寝や携帯さわったりしてます。

旦那はもちろん仕事なのですが、帰ってきてからソファから全然動かず携帯、YouTubeやゲームばかりです。
それを注意すると、
お前は日中自分の時間あるだろと言ってきました。
別に全く携帯触るなと言ってるわけじゃなく、長時間してたら注意して、育児手伝ってもらってる感じです。
寝かしつけも私なので旦那も自分の時間はあるはずです。

産休に入った方や1人の時間ある妊婦さん、
子供の事全部自分でやられてますか?
私は1人の時間が出来たとはいえ、体もキツいし眠くなるし、子供の最低限のことはしてるつもりなので
自分の時間があるだろと言われ、腹立ちました。

コメント

産休中です😊子供は保育園に預けてませんが、実家にしょっちゅう行って、両親に子供みてもらってるので割と1人時間はあるほうです!…が家では休みの日とか夜とかは夫が子供と遊んで、私が家事って感じです😊
全然ひとりではやってません🤣
夫の仕事が次の日早い時くらい一人で寝かしつけするくらいですね。