※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とうまくいってなくて一人っ子にすると決めた。ごめんね、弟妹作っ…

旦那とうまくいってなくて一人っ子にすると決めた。
ごめんね、弟妹作ってあげられなくて。
その分、あなたのために全力で生きます。

すっごく辛いですが、一人っ子希望の旦那と話をすればするほど、心が壊れてしまいます。
辛くて辛くて、もうやめます。

もし、優しい方がいらっしゃいましたら、慰めてください😭

抱きたくないのに抱かなきゃいけない、精子をやるから、それの対価として、趣味の車に子供1人成長するのに必要な額と同じ(3000万)金額使わせてくれ。
そうすれば、気持ちが割り切れると言われました。

コメント

いーいー

そんな事言われたら離婚の一択ですね。
いつまで自分本位な考えなんや。
私ならだったら出てけや。って言っちゃいます。
子供の事で話しが合わないと本当苦しいですよね。

はじめてのママリ🔰

最低すぎませんその言葉?
人間のクズって思っちゃいましたすいません。
愛のかけらもない。
ていうか言ってる意味がわからん。
なんで急に対価とか出てくんのか???
離婚、再婚で幸せになった方がいいんじゃないですかね、、、

ちゃんぴ

それは辛すぎますね😭
自分の精子に3000万の価値があるとでも思ってるんですかね、、🥲抱きたくないのにとかいう癖に抱いたら抱いたで気持ちよくて精子出すのに😓
自分は快楽だけで金貰える立場なの?って感じです。

ママリ

お疲れ様です😢
私なら一人っ子にするから3千万貰うのは私ね!気持ちが割り切れるから!で貰って離婚しちゃうかもです😢

deleted user

旦那さんすごいこと言いますね
びっくり💦💦💦
私だったら気持ちがサーッと冷めてしまいそうです😭

傷つかれましたよね。大丈夫ですか😭
今日はたくさん自分が好きなもの食べてください!ご褒美デーにしてくださいね😭💗💗

39110

酷いですね。そんな旦那さんと今後も一緒にいる必要ありますか?私なら離婚します。

夫婦が仲良く無いと、子供も感じ取ってしまって不安定になります。
色々な事情もあると思うので安易に離婚を勧められませんが、兄妹うんぬんよりも今後こ生活をどうするか考えて、新しいお相手と娘さんの兄弟を作る選択もあると思います。

deleted user

あまりに酷すぎる言葉ですね💦
一気に冷めますし、すぐに離婚の一択になります💦
精子をやるから、対価として趣味の車に子供成長
するのに必要な学と同じって…子供を物と一緒に
すんな!ってキレちゃいます😅

深呼吸

子供をなんだと思ってんの…
3000万使いたければその何倍もの金稼いで来いよ!って感じですねwお前の遺伝子産んで育ててるんだから大金貰えるのはこっちでしょ。
クソすぎてクズすぎて、、
普段はいい旦那さんなんでしょうか?😣辛いですね。大丈夫ですか?

♡yume♡

旦那さんおいくつですか?
そもそも何故そんなに結婚や育児に向いてない旦那さんと結婚に至ったのですか?
2人目云々の話以外にも、一緒に生活していて価値観合わなさそう。
早く離婚した方が気持ち的に楽ですよー
一緒にいても、何のメリットもない!
旦那さんがいても2人目つくってくれない、つくってあげれない…父親としての役割果たせてないですしね。
子供にとっても全く必要のないお父さんですね。